2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛は何とか治ったです〜 でも若干風邪の引き始めの感じがあるので、念の為、市販の風邪薬飲みやした。 これは昨日の仕事帰りに犯してしまった深夜の大罪。 亀仙人の背脂とんこつラーメン。 ラーメン亀仙人 関連ランキング:ラーメン | 宮崎駅 震えるほど…

梅雨

ちょっと偏頭痛気味でごわす。。 あと下痢気味。。 なので今日は帰って色々と書きたいと思いやす。。 梅雨入りしたせいかな〜 では〜 【今夜のおやすみソング】

ハーフ・オブ・イット

最近のバンドエイドの進化っぷりに感動してます。 完全に防水出来てるし、傷の治りも速いです。 ちょっと値は張りますが。 こんばんは。 今日は朝シフトでしたが、思ってたよりもいい感じに出来やした。 疲れもあんま感じなかったなぁ。 来月のシフトも出た…

いやや〜

無性に食いたくなりケンタッキー、キメました。 閉店間際に行ったのでオリジナルチキンが一つしかなく、泣く泣く骨なしケンタッキーとカーネルクリスピーを合わせ買いしてやりましたよ。 いやでも本当美味い。 ケンタッキーの味はどうやったってケンタッキー…

しーすー

寿司だあああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!! 久しぶりにしっかりと美味いお寿司を頂きやしたよ。最高。 こんばんは。 今日はいつもお世話になっているKさんとこに行って、夕食兼飲み会でした。 最近の仕事の話やらを聞いてもらっ…

炭火焼き牛カルビ弁当

今日の昼飯はセブンの炭火焼き牛カルビ弁当だ! 美味い!このジャンクな感じが最高だぜ! こんにちは。 今日は夜シフトなので、この時間に更新しております。 特に何も書くことはないんですけどね。 あ、そういえば例の布マスク2枚が届いてました。 うーん…

サッポロ一番の塩に天かすを入れて喰らいました。 美味い。天かすがいい仕事しております。 こんばんは。 眠いです〜 なんとかいい感じに行けた気がするよ今日は。 明日は夜シフトなので、ちょっとゆっくり出来そうです。 一週間の個人業績が出るんですけど…

小松菜奈

疲れた〜眠い〜 昨日の久しぶりにお酒を飲んで人とたくさん喋ったからなのか疲れが溜まってますぅ。 あとあんまり今まで経験がなかったんだけど、最近肩がすごくこりますね。 ずっと仕事中もパソコンいじってるからだろうな〜 今日は小松菜奈で癒されたいと…

かわいいの天井

心のざわざわが治らないので有村架純の画像をひたすら眺めてます。 かわいいの天井。ありがとうございます。 こんばんは。 仕事の方は割と今日は上手く行った方です。でもやっぱり夜の方がいいな〜 帰宅後、家でご飯を食べていたら、前職の上司と同僚に誘わ…

ワンダーウォール

明日から仕事だという憂鬱を吹き飛ばす為に飲酒キメました。 一番好きな野菜は何か聞かれたら、「ブロッコリー」と答えると思う。 ちなみに普段はサイタマノラッパーの影響でブロッコリーのことは「ブロ」って呼ぶようにしてます。 こんばんは。 今日は昼前…

今日の昼飯。 そば、煮卵、きゅうりをゆかりとかごま油とかで適当に漬けたもの、白飯。天かすは基準値よりも多めにいれるタイプです。 美味しゅうございました。 こんばんは。 本日も優雅な休日をエンジョイさせて頂いております。 最近自宅の光回線を変更し…

布袋

昨日、仕事から帰って来て犯した深夜の重罪。 豚ラーメンってどんどん美味くなってません? 最初食べた時より確実にアップグレードしてるよ。 こんばんは。 今日は待ちに待ったお休みでした。 昼前まで寝て、大お洗濯(溜まり過ぎた洗濯物を洗濯すること)と…

良原炎上

新しい仕事を始めてから手放せないものの一つがミンティアです。 飯食った後って何であんな眠くなるんだろう。 こんばんは。 何とか初の夜シフトから生還して参りました。 夜の方がガヤガヤしてなくてすごくやりやすいなと感じましたね。 明日も夜なんでボチ…

スコーン

無類のチョコチップスコーン好きの私としても唸る美味さです。コレ。 こんにちは。 今日は午後からのシフトなので、早めに更新しています。 と言っても書くことねぇ。 昼飯も食っちゃたのでお昼寝でもしときますかね。 時間の組み方がまだ慣れないなぁ。 も…

3号

サンドリ聴きながら書いてます。 タイムマシーン3号はそろそろしっかり売れて欲しい。 ボトックスいじりと関濱ぺろ、最高。 こんばんは。 今日はお昼食べてからすごく眠かった。 ミンティアを大量に摂取して何とか乗り切りました。 仕事も相変わらず良く分…

今日はスーパーで安かったぼんじりを塩胡椒で焼いて喰らいました。 写真は食べかけで、本来はこの倍以上はありました。 そんなに量を食うものじゃないね。ぼんじり。 ちょっと胸焼けしそうでさ〜ね〜 こんばんは。 今日は何となく昨日よりは仕事が出来た気が…

クリード

3日目のカレー、大変美味しゅうございました。 今日もチーズを入れました。写真撮り忘れちった。 こんばんは。 連休明けの仕事でしたが、まだまだ全然何も出来てなくて軽く凹んでます。。 まぁ今はとりあえず言われたことをやってるだけってのもあるんです…

わわわわー

ジムビームのアップルハイボール、箱買いしたいぐらい美味い。 ちゃんとウイスキーの香りがガツンと来るのがいい。 こんばんは。 もう3連休が終わってしまうことに震えてます。 明日からまた憂鬱だけど気を張りすぎないよう頑張りやす〜 今朝はいつも僕のこ…

尻ベーター

有言実行。 今回は鶏の手羽元とレバーでカレーを作ってみました。 レバーを入れたカレーは一回チャレンジしてみたかったんです。 レバーいいっすね。これはまたやろう。 こんばんは。 3連休の中日でしたが、カレー作りとお洗濯をして家で映画を観て過ごしま…

シムとジュリー

テラスハウスの再開嬉しいのよ。 社長、たまんねぇなぁ。最高に楽しませて貰ってます。 夢も中々の玉よね。 こんばんは。 今日は先日ブログにも書いた不安からくる症状を解消するために病院へ行って参りました。 恐らく10年ぶりぐらいに行く病院だったんだけ…

素麺インザ味噌汁

クラフトボスのシリーズ好きなのよ。 こんばんは。 まさかの明日から3連休になっちゃったのよ。 こんなにもシフトが変わることってある? まぁありがたくお休みさせて頂きやすよ。ぐへへへ。 味噌汁に素麺入れるの好きです。 なんか嬉しくなっちゃうのよ。 …

ウィークエンド

いや〜休みが終わってしまう〜 今日は引っ越してから気になってたけど入るのに中々勇気がなくて行きそびれていた近所のうどん屋さんへ。 優しいおうどんと、どれを食べても美味しい天ぷら。 古民家を改造したお店の雰囲気も良くていい時間を過ごせましたよ。…

彼らが飛ぶのをご覧よ

ラーメン食べることに成功しました。 行きたかったお店はまたしても閉まってたのですが、 散歩がてらちょっと足を伸ばして違うお店で喰らいました。 美味かった〜。 家系だったのでちゃっかりライスも。写真撮りそびれた。 つけ麺もあったので次回はチャレン…

ザ・ブリュー

見事に欲望に負けました。 痺れるほど美味かった。それだけだ。 こんんばんは。 いやぁ何とかこの怒涛の一週間を乗り切った〜 嬉しい。 まだまだ不安なこともいっぱいだけど、 とりあえず土日は好きなことして休みまくります。 あと本当ラーメン食べたい。 …

飛ぶぞ

思いっきりコッテコテのラーメンを喰らいたい気分です。 つけ麺もいいなぁ〜 写真は亀仙人のニララーメンです。あぁ食いたい。。 こんばんは。 昨日の弱気ムードから何とか復活出来そうです。 心配してたよりも今日は割と普通に仕事が出来ました〜。 気にし…

つら・ラ・ランド

いやぁ、参ったね。 こんばんは。 今日も疲れた〜 更にがっつりの研修でしたので、もう本当にくたびれたです。 あとちょっと精神的に不安定な感じ(過呼吸気味というか軽めのパニック)が仕事中に出てしまって、焦りました。。 いやぁこんな初っぱなからやめ…

パンク寸前のFUNK

鉛筆削りというものを10年振りくらいに買いました。 この削る感じこんなに気持ち良かったっけ。 こんばんは。 今日も仕事は変わらず1日研修でした。覚えることいっぱいいでもう頭がパンク寸前のFUNK状態です。 学生の時でもこんなにノート取ってねえよ!って…

おい!岸学!

オードリーのANNの「死んでもやめんじゃねぇぞ!」のまとめ動画を聴いては爆笑しまくってます。 おい!岸学!の安定感と破壊力。 特に好きなのは、 「おい!岸学!風俗嬢に「俺、ドSなんだけど大丈夫?」と言うも、3分後にはちんぐり返しの体勢になっている…

矜羯羅がる花に亡霊

ラジオを聴いていると、パワープレイナンバーっていうのがかかると思うんですけど、いいなって思えた曲は何回でも聴きたくなるのでありがたいんですけど、嫌いなタイプの曲が推されている場合、本当耳が地獄ですよね。 ジャパハリネットの曲とサンライズって…

散髪

昨日の金スマの影響でコンビニで買ったソフトを。 美味しい。久しぶりの味。 こんばんは。 今日はその毛量に飽き飽きしていた所だったので、散髪に行きました。 僕がいつも行く美容室はでっかいパチンコ屋の近くにあるんですけど、 いつもなら満杯に車が止っ…