かわいいの天井

心のざわざわが治らないので有村架純の画像をひたすら眺めてます。

f:id:yonosuke6969:20200523233541j:plain

 

f:id:yonosuke6969:20200523233552j:plain

f:id:yonosuke6969:20200523233602j:plain

f:id:yonosuke6969:20200523233611j:plain

f:id:yonosuke6969:20200523233630j:plain

かわいいの天井。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

仕事の方は割と今日は上手く行った方です。でもやっぱり夜の方がいいな〜

 

 

 

帰宅後、家でご飯を食べていたら、前職の上司と同僚に誘われて久しぶりに飲みに行ってきやした。

徐々にこうやって居酒屋での飲み会も再開していきたいなと、思った次第ですな。

 

上司とは久しぶりに飲んだんですけど、今自分がやっている仕事の経験があるみたいで、色々と話を聴いてもらったり、経験談を話してくれたり、いい感じの飲み会となりましたよ。

 

帰り道も二人で途中まで歩きながら、色々と込み入った仕事の話とかをしながらの帰路でしたね。

 

言わずもがないい夜でした。

 

 

 

 

 

 

むむむ。

ちょっと今日は悲しい心持ちですな。やはりあのテラハのニュースがどしんと来てます。

本当は色々と書きたいことがあるんだけど、まだ上手くまとまらないので、また落ち着いたら書きたいと思いやす。

 

 

 

んじゃ今日もラジオを聴きながら眠りにつきたいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】