素麺インザ味噌汁

クラフトボスのシリーズ好きなのよ。

f:id:yonosuke6969:20200511221951j:plain

 

 

こんばんは。

 

まさかの明日から3連休になっちゃったのよ。

こんなにもシフトが変わることってある?

まぁありがたくお休みさせて頂きやすよ。ぐへへへ。

 

 

味噌汁に素麺入れるの好きです。

なんか嬉しくなっちゃうのよ。

実家で夏になるとよく入ってた。

卵も落とすと立派なおかず&主食。

 

 

そろそろ映画館で映画観たいんだけど、めちゃくちゃ観たいい作品がないっていうね。

むしろオンライン配信の作品とかの方が観たいやついっぱいあるのね。お家で観ますかね〜

 

 

 

f:id:yonosuke6969:20200511223114j:plain

ジ・エディは全然悪くないんだけど、ちょっと物語が弱い感じがあるなぁ。あとやはりチャゼルの1、2話が良過ぎ立っていうのがね。まだ半分ぐらいなので、こっからに一応期待してますけども。

 

 

 

有吉ぃぃeeeee!見過ぎて無性にカレーが食いたい。

がっつりインド系の。

 

 

 

んじゃ今宵も娯楽に塗れます。

 

では〜

 

 

 

 

 

【今夜のさよならソング】