2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工事

暑いし、眠いし。 こんにちは。 近所で工事が始まったので、どうしてもうるさくて起きてしまう。。 はよ終わって〜 昨日の雑飯。レバニラに焼きそば麺をぶち込んでレンチンしたやつと、トリハイ缶。 とりあえず、 今日行けば休みなので。 今日行けば休みなの…

のり弁

眠いな〜めんどくさい〜 こんにちは。 仕事行くのがだるいですなぁ。 ちょっと気になってる案件があるので、早いとこ解消していきたい。 程々にやっていきやす〜 昼飯はスーパーで買ったのり弁。ジャンクで美味し。 よし、そいじゃもうしばらくダラダラして…

たちばな食堂

偏頭痛から始まった休日でした。 にしてもクッソ夏だな。 こんばんは。 しっかり洗濯と二度寝はキメましたぜよ。 お昼は気になってた近所にある「たちばな食堂」へ。 恐らく昼だけ営業で、前を通るとやってない日も結構あったので、 今日こそはと思って行き…

わかめラーメン

眠い、だるい、めんどくさい。 それだけだ! こんにちは。 雨だし、だるいけど、 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 昨日の夜飯。わかめラーメンとスーパーのおにぎり。 そいじゃ程々にやって行きやす…

二度寝チャンス

近所で工事が始まってうるさ過ぎて二度寝が出来なかった。。 こんにちは。 まだ出勤まで時間があるので二度寝チャンスはまだありますな。 お昼はセブンの冷やしぶっかけうどんと納豆と平茸とニラの味噌汁です。 ちょっとコンビニ飯が多くなっちゃってるので…

mellow

この天気の不安定さ、早いとこどうにかして欲しいですな〜 こんばんは。 何とか今月の朝勤を乗り越えやした。 めんどくさい案件多かったけど、何とか乗り越えたぞい。 明日からの夜勤もゆるふわにやって行きますぜ〜 夕飯はセブンのニンニクがえげつなくて上…

好きなキノコランキングに初登場3位ぐらいで食い込んできた感じ

眠い〜疲れた〜 こんばんは。 眠い中がんばりました。 明日まで朝勤なので何とかやっていきやす。 体調も何とかいい感じかな。 暑い時は体温調整が微妙でだるくなりますけどね〜 夕飯はきゅうりのマヨラー油和えと平茸とニラのスープ、スーパーの惣菜のおに…

麻婆茄子

ナスがあったので、麻婆茄子にして中華麺の上に乗せて喰らいました。美味し。 こんばんは。 今日も何とかやってきやした。 明日も程々にやるぜよ〜 雨がすごいな〜雷もゴロゴロ鳴ってます。 傘買い替えたい。。安い奴なんでもうボロボロです。 自転車通勤に…

耳をすませば海がきこえる

昼のラーメンと餃子です。ちゃっかりビールとおにぎりも頂きやした。 こんばんは。 嫌だ〜休みが終わる〜 何とか明日頑張って行かねばな〜 連休明けの出勤が本当億劫ですなぁ。。 朝勤っていうのも辛いのよね。 まぁ程々にやってきます。 午前中はジブリ作品…

鰻、頂きやした。スーパー美味かったです。 こんばんは。 今日はお休みで、kさんとこの仕事の手伝いへ行って参りました。 相変わらず色々と気にかけてくれまして、、本当にいずれkさんとこで働くことになるかもしれないです。。w まぁでも今の仕事はずっとは…

ハード

今日は本当に書くことないですけどねぇ こんにちは。 とりあえず、 今日行けば休み 今日行けば休み 今日行けば休み 今日行けば休み 今日行けば休み でも明日はkさんとこの手伝いに行くので、ちょっとハードですな〜 まぁ2連休なのでね〜 ストーリーオブマイ…

サラダバー

たくさん寝ました〜 でも眠いです〜 こんにちは。 昨日のスタジオ練習、楽しかった〜 やっぱデカい音でギター弾くの最高でしたね。 友人が作った曲もいい感じに形になってきたので、 あとはとりあえずベースが入ってくれればな〜 また再来週やる予定なので、…

いなり2個

眠い〜眠いよ〜 こんばんは。 今日も何とか乗り越えやしたよ。 めんどくさい案件も多かったけど、やってやりやした。 昼はそばといなり2個。冷やしにしときゃ良かったかな〜 んで今日はこれから久しぶりのスタジオに入るので、 眠いけどリフレッシュ出来る…

ミナレ

ちょっと寝落ちしてもうてたー こんばんは。 今日もなんとか1日を終えました〜 明日も程々にやっていくぜよ。 三浦春馬亡くなりましたねぇ。 自分と同じ歳だということで、やっぱどうしても色々と考えちゃいますねぇ。 アイネクライネハトムジークとかすごく…

日本沈没2020

今日のお昼は久しぶりに丸亀へ。 冷やしすだちおろしうどん。ねぎと天かすたっぷりで。 あとちくわ天と鮭おにぎり。 美味しでした。 こんばんは。 いやぁ夜勤明けの休日はどうしても昼ぐらいまで寝ちゃうなぁ。 お昼寝もかましてしまいました〜 夜寝れるかな…

カフェイン

眠いっす〜 昨日久しぶりにコーヒー飲んだら目が冴えちゃって眠れなかったからな〜 でも美味いね、コーヒー。 カフェイン苦手なのでカフェインレスで美味いやつを探すか。 こんにちは。 いやぁだるいねぇ 相変わらず雨だし。 まぁ今日行けばまた明日休みなの…

カミカミ

休みの大半をエロ動画の検索に費やしてしまった〜 こんばんは。 でもちゃっかり洗濯と炊飯はやりましたので。 雨降らなかったら映画行きたかったな〜 ストーリオブマイラフ見逃しそうや。。 んで今日の昼飯は冷やし肉たぬきそば喰らいました。カボスも絞って…

島田

今日のお昼は焼きそばと平茸と油揚げの味噌汁です。焼きそばの付属の粉ソースがちょっとしょっぱ過ぎました。 こんにちは。 昨日も何とかいい感じに仕事が出来ましたね〜 今日も程々にやっていきますぜ〜 そして、 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行…

健全

昨日の飲み会楽しかった〜 飲み過ぎずに健全に終わりました〜 こんにちは。 昨日の飲み会、いい感じでした〜 美味い料理と美味い酒と気の合う友人といる空間の素晴らしさよ。 これからの仕事もなんとか頑張れそうです〜 でもちょっと眠い〜 そいじゃ支度して…

キャツら

最近ウチのアパートの駐輪場で見かけるキャツら。可愛い。飼いたいねぇ。 こんばんは。 今日もいい感じでしたが、結構めんどくさい案件にぶつかったので、 疲れました〜 明日は夜勤なので、今日はちょっとゆっくりできるかな〜 と思ってたら、今日はこれから…

チェリーボーイズ

ラーメン食いたい〜 こんばんは。 今日はなんとかいい感じにやり過ごしましたよ〜 明日もこの感じでオナシャス〜 夕飯はスーパーで買ったタコを喰らいました。うめぇ〜 明日の夜は久しぶりに友人たちと飲み会なので、 それを楽しみに明日を生き抜こうと思い…

マウンテンデュー

マウンテンデュー買って飲んだ、こんな味だったけな〜 こんばんは。 今日は体調がどうにも優れずお休みしてしまいました。。 ちょっとだいぶ来てますね、精神的に。。 明日からまた何とか行こうとは思いますけど、もう辛いなぁ。 程々にやっていくしかないね…

カレーと呪怨:呪いの家

いやだ〜休みが終わる〜 こんばんは。 またしてもカレー作りました。 霜降りの牛肉があったんですけど、個人的にあまりいい肉は脂で気持ち悪くなっちゃうので、もうカレーにぶっ込んじゃいました。いい感じにできた。 あとナスも入れたんですけど、ナスが美…

許された子どもたち

休日いい感じでした。 こんばんは。 休日ながら早起きして洗濯して掃除して、 昼飯にスーパーで買った寿司とヒラタケの味噌汁喰らいました。 ヒラタケ、初めて食ったけど美味いっすね。リピートします。 んで、午後には映画館へ。念願の『許された子どもたち…

同期

憂鬱だな〜 こんにちは。 昨日は仕事的には割と良い感じではありましたが、 気分的に憂鬱ですね〜 実績も今までで一番よくはあったんですけど。 あの時のあの仕事はあの対応で大丈夫だったかな〜とか、 考えてしまってブルーになってます。。 後から色々と問…

ハーレイ・クイン

早いとこ梅雨終わって欲しいっすね〜 こんにちは。 にしても雨がすごいなぁ。 ウチの地域や実家の方は大きな被害はなく全然大丈夫なんですけど、 熊本とか本当大変な事になってますね。 本当早くこの雨止んでくれー 今日は大分寝れたので、良い感じです。 昨…

ストリートビューオナニー

眠みがすごいのよ。 こんばんは。 朝勤3連勤を何とか耐えたのでほっと一息してます。 明日は夜勤なのでちょっと夜をふかします。 そういえば今度の日曜に久しぶりに友人とスタジオに入るので、ギターをボチボチ弾き始めてます。 でも弾き語りで好きな曲ばか…

ハンガーラック

Netflixのプランをアップグレードしようか迷ってます。 三宅唱監督の呪怨を良い画質で観たいのです。 こんばんは。 今日もまぁまぁ良い感じでした〜 土日は人も少ないので気楽にやれてるのかなぁ。 まぁ明日もこんな感じでやっていきたいっすね〜 今日は帰宅…

終わり際

雨すげぇ〜 雷もすげぇ〜 こんばんは。 久しぶりの朝勤何とか乗り越えました。 いやでも眠い。 今日は体調的にもまぁまぁだったので良かった。 でも終わり際にストレスできつくなってたなぁ。。 明日も緩くやっていきます。 ちょっと映画観たいけどぼる塾のY…

クソイデオロギー

憂鬱な休日が終わろうとしているよ。 こんばんは。 明日からまた仕事か。 何か本当に嫌になってしまっている。 行く前から仕事のこと考えるとストレスがやばいです。 朝勤だっていうのもなぁ。。 そんな感じで憂鬱に過ごしていたら、先日も書いた良くしても…