しーすー

寿司だあああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!!

f:id:yonosuke6969:20200527222053j:plain

久しぶりにしっかりと美味いお寿司を頂きやしたよ。最高。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日はいつもお世話になっているKさんとこに行って、夕食兼飲み会でした。

最近の仕事の話やらを聞いてもらったりしつつ、いつも以上に真面目な話とくだらない話をたくさんさせて頂きました〜

 

今の僕の仕事については、Kさんも心配してくれてまして、、

今日も色々と愚痴や悩みを相談して、結構心持ちが軽くなった気がしてます。

ありがたいのよぉ。

あとちょっと前から「うちで働かない?」とも言ってくれてるんですけど、

今日は「いつでもウチ来なよ」とまで言ってくれて。

本当そこまで言ってもらえて嬉しい限りですよ。

 

うん、ちょっとまじで今の仕事がダメそうな時は頼らせてもらおうと思ってます。

まぁ僕がどうこうというより成績悪いと首切られちゃう感じの会社だからなぁw

 

いやでも、やれるとこまではやろうという気持ちもあるので、

なんとか頑張って行きやすよ。

 

 

 

 

 

今週も水曜日のダウンタウンは総集編だったけど、どれも傑作説ばかりで笑い転げて増田。

ジミーちゃんのえづき声は本当息できないくらい笑っちゃう。

ベットとか後部座席に人がいるやつとかも最高。小峠の死刑のやつも最高。

これ季節の変わり目ごとに放送してくれてもいいですな〜

 

 

 

んでは明日もちょっと野暮用があるので今日はここいらで。

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】