炭火焼き牛カルビ弁当

今日の昼飯はセブンの炭火焼き牛カルビ弁当だ!

f:id:yonosuke6969:20200526131110j:plain

美味い!このジャンクな感じが最高だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は夜シフトなので、この時間に更新しております。

特に何も書くことはないんですけどね。

 

あ、そういえば例の布マスク2枚が届いてました。

うーん、まぁ大体の人がそうだと思うんですけど、

もうあんまり必要ないなぁと。。笑

せめてもっと速ければ良かったと思うんですけど。

もっと違うことにお金使うべきだったよなぁと。

 

今回のコロナのことでより一層ちゃんと政治のことは考えないと行けないと思ったし、より一層ちゃんと考えて選挙に行かなきゃなと、思った次第ですね。

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はここいらで。

 

頑張って仕事してきやす。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】