飛ぶぞ

思いっきりコッテコテのラーメンを喰らいたい気分です。

つけ麺もいいなぁ〜

f:id:yonosuke6969:20200507203044j:plain

写真は亀仙人のニララーメンです。あぁ食いたい。。

 

 

こんばんは。

 

昨日の弱気ムードから何とか復活出来そうです。

 

心配してたよりも今日は割と普通に仕事が出来ました〜。

気にしない魔法が何とか解けずに済んだみたいです。

 

ほっと一安心。。

 

とりあえず明日まで行けば、土日休みなので、

明日もいい感じに魔法をかけて臨みたいです。

 

明日仕事終わったらラーメン食いに行こうかな〜

ふふふ。

 

 

絶賛断酒中だけど飲みにも行きてぇな〜

リモートでも全然いいですけど。

今の所、参加したすべてのオンライン飲み会、普通に楽しめてますよ。

終わりどころが難しいですけどね。

 

 

今週の相席食堂のトランプマン良かったですね。

カプサイシンに悶えてる姿が最高でした。

でも先週の兎味ペロリナが素晴らしかったですね。

ちゃっかりTwitterフォローしちゃったもん。

んで来週の長州さんで早く飛びたい。

 

 

 

 

よし、昨日観るつもりでうっかり寝落ちしてしまったウォッチメンを、

今日こそは観進めるのであります。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のさよならソング】