2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のマック

行く前から帰りたい。 こんにちは。 昨日は仕事終わりに同僚たちと深夜のマックへ。 非常に楽しかった〜 仕事は本当嫌なんですけど、、w 周りの人たちは本当いい人達ばかりなんです。 いやぁ心荒んでたけどちょっとほぐれましたわ。 とりあえず、 今日行けば…

nemushi.

nemushi. こんにちは。 もう仕事本当めんどくさいっす〜 出来るだけ時間が早く過ぎてくれ〜 ラーメン食べたい。 憂鬱。。 そんな感じで程々にやっていくわい。 では〜 【今夜のおやすみソング】

湿気た海苔

めんどくせ〜 こんにちは。 本来休みでしたが、先日休んだ分の補填で今日は出勤だい。 めんどくさいけど、程々にやっていきますわ〜 昼飯は昨日スーパーで買ってた半額のチキンカツと湿気た海苔を打ち込んだ味噌汁。この海苔の味噌汁は最近ハマってます。美…

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者

何だこの眠さと気怠さは〜 こんばんは。 今日は何とか無事に仕事してきました。 でもまた仕事の運用が微妙に変化して、、 かなりストレスたまったぜよ。。 まぁまた明日も程々にやっていきますぜ〜 んで今日の夕飯はスーパーで買った半額の太刀魚の刺身と半…

参った感じ

辛いな〜 こんばんは。 今日はどうも体調と精神面が優れず、、お休みしてしまいやした。 なんだか仕事の事とか色々と負の方向に考え過ぎちゃってしまって、 鬱々としちゃってます。。 ちょっと眠れない感じも出てちゃってるなぁ。 もう仕事辞めるのも近い気…

ウーチャカくりぃむラブリー

物悲しい季節やで〜 こんばんは。 いや〜仕事終わりにコーヒー飲んだら眠れなくなってしまいやした。 カフェイン効きすぎる体質なんです。 おかげさまで昼寝をぶっこませていただきましたわ。 休みで良かった〜 んで昨夜の夜食になりやす。ストレスフルな1日…

もち麦めん

眠みがすごいね、今日も。 こんにちは。 めんどくさいけど、やっていくしかないですな〜 今日行けば休みなので、程々にやってくぜ。 こいつは先日食べたもち麦めんです。うどんとそばの中間ぐらいの感じでした。 他のも食べてみたい。 そんな感じでやってい…

カレーそば

眠しダルシなのよ〜 こんにちは。 もうめんどくさいし眠いですね〜 涼しいのは嬉しいけど〜 昼飯は残りのカレーでカレーそばを仕立てました。美味しなのよ。 めんどくさいけど、なんとかやっていきますわ〜 眠い〜 では〜 【今夜のおやすみソング】

TENET テネット

秋秋秋。 こんにちは。 いや〜めんどいな〜 休みたい〜寝ていたい〜 ラーメン食べたい〜 そいじゃ先日観た『TENET テネット』の感想を。 とりあえず、 訳わかんなくて最高。 という心持ちですね。 正直話運びとかはノーラン自体そんなに上手くないと昔から思…

けもの道

秋ですな〜 こんばんは。 すっかり涼しくなっちゃってねぇ。最高よ。 安定の洗濯を決めて散歩がてら買い物したりと、 いい感じの休日でした。 明日も休みたいね。 んでこちらは昨日の夜食。スーパーで買った刺身と地鶏。 んで今日のお昼は余ったルーが2個ほ…

起き抜けにカレーを

いや〜眠すぎる〜 こんにちは。 結局5時まで飲んでました。。w いや〜映画のこととか仕事のこととか色々グダグダ語りましたね〜 にしても流石に長居し過ぎちゃったな〜 そいで起き抜けにカレーを。暴飲暴食が続いているので、飯ではなく豆腐にかけてね。 い…

たまご麺

涼しい〜 こんばんは。 なんとか1日を終えやしたぜ〜 そこまで面倒臭い案件がなかったから良かった〜 明日もこの感じでお願いね〜 んで仕事終わって街中でラーメン喰らいました。 昔からある店で入ってみたかったんですけど、満を辞して。 昔ながらのたまご…

1人焼肉

眠しだるし〜 こんばんは。 今日は朝イチでTENET テネット観て、次にクレしんの映画を観てきやした。 いやはやどちらも最高過ぎましたぜ。 詳しい感想はまた後日にでも。 んで映画観終わった後に、1人焼肉へ。食べ放題のチェーン店ですけど大満足でした。い…

スーパーパーティー

だるい〜いやだ〜 こんにちは。 今日行けば休みなのでね。。 粛々とやっていきやす。。 たまに父親が漬物とかお米とかを持ってきてくれるんですが、今日も食べ物を色々と持ってきてくれました。ありがたいね〜 そいで近くのスーパーで昼飯も買ってきてくれた…

おでんですん

昼前ぐらいまで寝たいのに起きてもうた〜 こんにちは。 ラーメン食いたいっすね〜 でも我慢だ〜 夜食は左が豆腐ぶっかけそば、右がセブンのおでんですん。 もうおでんがいい季節になろうとしてんな〜 クレヨンしんちゃんの映画観に行かなきゃ〜 ムビチケあん…

混ぜ込み

だるいだるいだるい〜 こんにちは。 面倒臭いな〜いやだな〜仕事〜 昼飯は目玉焼きと豆腐と混ぜ込みのふりかけを入れたご飯とちょいベーコン。 もう特に書くことも今日はないです〜 粛々と勤務して参りやす〜 では〜 【今夜のおやすみソング】

スシロー

夜風が涼しい〜最高〜 こんばんは。 安定の洗濯を決めて、外食したり散歩したり映画観たり読書したりの休日でした。 外食は近所の定食屋と悩んで、スシローへ。楽天ポイントが多めに付与されたっていうのもありまして。 でも今日はラーメンとか唐揚げとか食…

ロロ

疲れた〜眠い〜 こんばんは。 何とか今日も1日を終えました〜 明日は休みだ〜嬉しい〜 夕飯はサラダと残り物のスープとなぜか無性に食べたくなったグラタンです。米は食ってないです!痩せるぞ〜 んでずっと観たかった劇団ロロのいつ高シリーズがYouTubeで限…

透明人間

涼しいな〜もうちょい湿度が低くなれば最高よ〜 こんばんは。 いや〜何とか今日も仕事を終えました。 ここ最近はまたしても面倒臭い案件が増えてきているので、 何とか耐えてます。。 明日もほどほどにやっていきますわ〜 夕飯はささみともやしの蒸し煮と豆…

マヤ

眠すぎる〜 こんばんは。 昨日の仕事おわりには先日も飯食いに行ったもうすぐ辞めてしまう同期とまた食事に行きやした。 仕事の愚痴とか色んな趣味の話とかグダグダ喋りましたぜ。 いやぁ寂しくなるな〜 夕飯は安定のそばと冷奴となんちゃってミネストローネ…

喜劇 愛妻物語

めんどくさいっすね〜 こんにちは。 まぁ今日行けば休みなので、程々にやっていきますわ〜 んで先日オンライン試写で『喜劇 愛妻物語』を鑑賞しやした。 情けない濱田岳とキレまくりの水川あさみ。2人のかけ合いが絶妙で終始笑えるんですけど、ほっこりした…

太り過ぎ

寝過ぎてだるい感じです〜 こんにちは。 連休み明けの出勤は本当めんどくさいです〜 まぁ程々にやっていきますわ〜 そろそろ髪切りにいきテェなあ〜 あとダイエットをマジでやんなきゃ。 流石に太り過ぎてる。。。 運動する時間をちゃんと作らなきゃ。外食も…

はちどり

秋近づいて来てるんじゃないの〜 こんばんは。 夕方がちょっと涼しく感じますね。 でもまだ暑いけどな〜 本日もお休みでしたので、最近ハマってるラーメン屋さんへ。 つけ麺を始めたみたいなので早速食べました。 いや〜つけ麺も美味い。しっかり煮干しが効…

日本ボロ宿紀行とJ.Y. Park

台風過ぎやしたね〜なんとかウチは被害なくやり過ごせましたわい。 こんにちは。 今日も休日です。 安定の洗濯をキメて、お昼はすき家へ。 わさび山かけ牛丼のミニのランチセットを喰らいました。ミニでも充分なのよ。 後半は紅生姜を大量に摂取しました。 …

久保田

なんて風だ。 こんばんは。 流石に身の危険を感じたので、今日は休みを貰いました。。 出勤はなんとか出来そうだったんですけど、帰る時がヤバイだろうなと思いまして。。 結局出勤した人も早上がりになったみたいですが。休んだのは英断だったと思う。 振替…

自宅待機

風強いです〜 こんばんは。 眠いですよ〜 今日もなんとか終わりました〜 夕飯は昨日の残り物とスーパーで買った鶏のたたきを喰らいました。美味い。 明日はどうしようかな〜 特に自宅待機とかはなくて、 出勤出来ない時は連絡してくれ〜みたいな感じなんです…

冷やし豚中華

眠いでさ〜ね〜 こんばんは。 洗濯と台風に備えた買い物で終わった休日でした。 台風ヤバそうだな〜 一応仕事なんですけど流石に自宅待機になるよねぇ。。。 出勤とかになったら引きますね。。 そいで昨日の仕事終わりに同期と飯に行きました。 仕事に関する…

パッケージ: オレたちの"珍"騒動

眠しで仕事行きたくなし。 こんにちは。 めんどくさいけど今日行けば休みだからね〜 程々にやっていきやすわ〜 昼飯はゲッティ。と半部の食パン。美味し。 そいで先日Netflixで最高の映画を観ました。「パッケージ: オレたちの"珍"騒動」という作品です。 五…

8月の浜辺美波

自宅待機になれ〜 こんにちは。 風強いけど、雨は降ってないっすね〜 自宅待機にはならないかな〜 次の台風は直撃でヤバそうだけど。。 昼飯は安定のそばと昨日の残りのケンタ乗せ半ライス。 使っているカレンダーは東宝の女優さんたちのやつなんですけど、8…

バーレル

台風来る〜 こんばんは。 気圧の影響でやや偏頭痛気味でしたが、何とか治りやした。 今日は映画いきたかったんですが、雨降りそうだな〜と思って我慢してほぼほぼ家で過ごしました。 でも結局日中はあんま降らなくて、行けば良かったと後悔してます。。 あと…