つら・ラ・ランド

いやぁ、参ったね。

 

 

こんばんは。

 

今日も疲れた〜

更にがっつりの研修でしたので、もう本当にくたびれたです。

 

あとちょっと精神的に不安定な感じ(過呼吸気味というか軽めのパニック)が仕事中に出てしまって、焦りました。。

 

いやぁこんな初っぱなからやめてくれ俺の身体よ〜。。

 

学生の頃とかもこの症状が出て学校に行けなくなったので、

本当やめて欲しいですなぁ。

明日も今日と同じくメニューの研修になりそうなので、何とか踏ん張りたいです。

 

 

まぁとにかく気にしないことが一番の解決方法なんですけどね。

これが中々難しい。

 

 

どうしてもまだ会社の雰囲気とか周りの人たちの雰囲気に飲まれているというか、恐怖心みたいなものを感じているんですよねぇ。

 

 

とにかくあまり深く考えずに、何とかなるさと、思いながら頑張ってやっていくしかないですね。

ダメだったら、次があるだろうからね。

 

 

 

しみったれた日記になっちゃったなぁ。

もっとくだらないことを書きたいわい。

 

 

 

さてウォッチメンの続きでも観て、

今日は早めに寝たいと思いやす〜

 

 

では〜

 

 

 

 【今夜のさよならソング】