偏頭痛は何とか治ったです〜

でも若干風邪の引き始めの感じがあるので、念の為、市販の風邪薬飲みやした。

f:id:yonosuke6969:20200531130223j:plain

これは昨日の仕事帰りに犯してしまった深夜の大罪。

亀仙人の背脂とんこつラーメン。

関連ランキング:ラーメン | 宮崎駅

 

震えるほど美味すぎましたわ。これのおかげで偏頭痛治った説あるな。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日も夜シフトなので、こんな時間に更新です。

来月はほぼほぼ夜シフトなのでありがたいです。

なんかゆっくりで出来てる気がするし、

やっぱり自分は夜型人間なんだなと実感してます。

小さい頃から夜更かしばかりでずっとテレビ観てましたもん。

 

そんな感じで、

今日行ったら休み。

今日行ったら休み。

今日行ったら休み。

 

 

明日は洗濯したりお米を炊いたりするぞ。

 

 

 

 

 

 

昼飯はぶっかけそうめんでした。鯖缶入れると美味いです。 

f:id:yonosuke6969:20200531132341j:plain

そうめんの季節。

 

 

ねぎなかったな。
 

 

 

 

 

 

昨日オードリーのANN聴いてたら寝落ちしてしまって、

起きたらラジオからめっちゃいい歌声が聴こえて来まして「誰だこの人」と思ってしばらく聴いてたら、藤井風さんのANN0でした。

f:id:yonosuke6969:20200531133239j:plain

名前は最近よく見聞きしてたんですけど、そのなまりの効いた独特の喋りも含めて一気に好きになりました。とりあえずSpotifyで、最近出たアルバム聴きまくってます。

「何なんw」いい曲過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

正直さんぽでも観ながら仕事の支度でもしますかね〜

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】