おい!岸学!

オードリーのANNの「死んでもやめんじゃねぇぞ!」のまとめ動画を聴いては爆笑しまくってます。

おい!岸学!の安定感と破壊力。

f:id:yonosuke6969:20200504225820j:plain

特に好きなのは、

「おい!岸学!風俗嬢に「俺、ドSなんだけど大丈夫?」と言うも、3分後にはちんぐり返しの体勢になっていること、死んでもやめんじゃねーぞ!」です。

映像が浮かび過ぎてヤバいのよ。

 

 

 

 

 

こんばんは。

やっぱり映画は映画館で観たいなと思う今日この頃です。

 

配信も充実しているのでそれも便利だし良く利用はしているんですけどね。

 

でもやはり大きいスクリーンでいい音で観たいなぁと。

最寄りの映画館がGW明けに再開するみたいなので、休みの日にでも行ってみようかと考えてます。

 

 

とか言いつつ、、

 

最近観始めて6話まで観た「ウォッチメン」が面白すぎて最高〜!って感じでもあるんですけどw


WATCHMEN Trailer (2019) HBO Superhero Series

 

ていうか何だあの6話。物語的にも映像的にもキレッキレ過ぎるだろ。

この後も強烈みたいなのでしっかりと見届けたいと思います。楽しみ〜。

 

 

あと自分は毎日晩酌は欠かせない程度には酒好きなんですが、

ここ何日かは断酒しております。

ちょっと実験的な意味合いもあって。

しばらく飲まなかったら体調が良くなるのかな〜と思いまして。

今のところ、体調の変化は特に感じないのですが、疲れが溜まりにくくなってる感覚はちょっとありますね。

あと思いの外、全然飲まなくても我慢できるなと。炭酸飲料で代用できてます。

 

もうすぐ一週間なので、とりあえずそこを目指して続けていこうかと思ってます。

 

 

 

そろそろ下ネタの日記でも書きたい。それもド底辺のド下ネタのね。

では〜