いやや〜

無性に食いたくなりケンタッキー、キメました。

f:id:yonosuke6969:20200528231519j:plain

閉店間際に行ったのでオリジナルチキンが一つしかなく、泣く泣く骨なしケンタッキーとカーネルクリスピーを合わせ買いしてやりましたよ。

いやでも本当美味い。

ケンタッキーの味はどうやったってケンタッキーでしか食べれないですよね。

家とかで再現できないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

いやー休みが終わってしまうー

明日からまた憂鬱な日々の始まりや〜

しかも明日は朝からや〜

いやや〜いやや〜

 

 

 

 

本当は観た映画のことを書き連ねたいんですが、

今日は昼寝も出来なかったので、早めに寝床につきたいと思いやす。

 

あとテラハの件はやっぱりそうなっちゃうか〜という感じですね〜

今回のことを考えると気が滅入り過ぎるので、意図的に今は避けてますが、、

もう少し落ち着いてからまた考えようかなという感じです。

でも終わっちゃうのは残念ですね。うん。

 

 

 

よしじゃあ今日はここらへんで、爆睡頂きますわ。

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】