サッポロ一番の塩に天かすを入れて喰らいました。

f:id:yonosuke6969:20200525212726j:plain

美味い。天かすがいい仕事しております。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

眠いです〜

なんとかいい感じに行けた気がするよ今日は。

明日は夜シフトなので、ちょっとゆっくり出来そうです。

一週間の個人業績が出るんですけど、それが今日初めての発表だったんです。

これがまさかのめちゃくちゃ良かった。

おそらく何かしらの間違いだと思うんですけどね。。これで逆にハードル上げられても困るので。。

もうちょっと緩くやっていきやす。。

 

 

取り敢えず、

 

 

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

 

 

 

 

 

眠すぎるけども、今日は映画を観ますぞ〜

ぐふふふ。

 

 

 

んじゃ今日は早めにここらへんで。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】