2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーメシ

今日行けば休みだ〜 こんにちは。 昨日の夜食はカレーメシ。中々美味いっすね。お米がもうちょいちゃんと戻ってくれれば尚良しです。 めんどくさいけども、今日行けば休みなのでね〜 まぁ程々にやっていきますよ〜 そいじゃ今日はここいらで〜 では〜 【今夜…

サラダ

めんどくさいよね〜 こんにちは。 今日はうどん。山かけと天かすで。あとサラダね。来週健康診断なのでね。。 運動もしなきゃだけど、やる気が起きないっすね〜 昨年は結構ランニングとかやってたんだけどな〜 在宅勤務になってますます動かなくなってますわ…

夜型人間

ぐっすりと寝やしたがまだ眠いでゲス。 こんにちは。 ささっと簡単に昼飯を。こういうのがいいのよね。うどん抜きの汁も添えて。 今日からしばらく夜勤なので、嬉しいです。 やっぱり夜型人間やな〜 そいじゃここいらで仕事してきやす〜 では〜 【今夜のおや…

姉ちゃんの恋人

いや〜眠い〜 こんばんは。 今日も眠かった〜 でも昨日よりは慣れた感じっす〜 いやでも在宅時は音楽と映画とか自由に観れるので本当そこは最高過ぎますね〜 そいで割と期待してる岡田和恵脚本の「姉ちゃんの恋人」観始めました〜 ちょっとセリフとか演出が…

アジフライ

眠すぎ〜 こんばんは。 久しぶりの朝勤疲れた〜 ていうか夜勤の生活リズムに慣れてて、上手く寝付けなかったのよ〜 朝礼の時、超眠かった〜w 在宅と言えど、ウェブカメラつないで仕事してる映像は見せとかないといけないので、居眠りしないように必死でした…

牡蠣

眠し〜 こんにちは。 今日は休みでした〜 今月は休みが多くて嬉しい〜 けど休みが続くと仕事がめんどくさくなるのも事実なのよね〜 んで昨日の夜食を。牡蠣が食いたくなったので、スーパーで買って適当に具材ぶっ込んでポン酢で喰らいました〜美味し美味し。…

チーズハンバーグ

今月は誕生月なのでいつもより緩く過ごさせて〜 こんにちは。 昨日も実家で食べた残り物のチーズハンバーグで昼飯を〜。 地元で有名なレストランのやつでめちゃくちゃ美味いんす。 そいじゃ今日も在宅でやっていきますよ〜 しっかりとスイッチを切り替えてね…

Brand new me

今日も休み〜嬉しい〜 こんばんは。 昨日は友人たちに祝ってもらって、 一緒に酒呑んで、プレゼントも貰って、 最高の誕生日でした〜。 んでプレゼントは「深田恭子写真集 Brand new me」とプレミアムTENGAを頂きました〜w最高です。ありがたいありがたい。…

30

昨日は何とか在宅勤務初日終えました〜 こんばんは。 特に問題なく在宅勤務出来ました〜 寂しさはあるけど、好きな音楽とか映画を流しながらできるのは最高だ〜 そして今日は休みであり、私、今日誕生日です。 とうとう30歳になりましたわ〜 わ〜 いや〜何と…

山かけそばとピザまん

安定の眠さ〜 こんにちは。 いよいよ在宅勤務初日です。 出勤しなくていいのはええな〜 早速ソフトの準備とかにてこずったけど、何とか出来たので、 このあと何とかやっていきます〜 昼飯は山かけそばとピザまんを。何という組み合わせだ。 そんな感じでやっ…

スパイスカレー THE エスニックアジア

休みよ〜 こんにちは。 安定の洗濯決めたり昼寝かましたりの休み〜 夜食はスーパーの半額刺身と半額惣菜で豪遊。 日本酒もしばきました。 んで昼飯はデリバリーでCoCo壱の「スパイスカレー THE エスニックアジア」を。 Twitterとかで美味いという噂を聞いて…