ザ・ブリュー

見事に欲望に負けました。

f:id:yonosuke6969:20200508233622j:plain

痺れるほど美味かった。それだけだ。

 

 

こんんばんは。

 

いやぁ何とかこの怒涛の一週間を乗り切った〜

 

嬉しい。

 

まだまだ不安なこともいっぱいだけど、

とりあえず土日は好きなことして休みまくります。

 

 

 

あと本当ラーメン食べたい。

帰りに行きつけのラーメン屋に行こうとしたら、

コロナ対策の営業時間でもう閉まってました。。

 

おのれコロナめ。。

ラーメンもまもとに食えなくなるのかい!

 

明日リベンジしやす。

 

 

あとウォッチメンも観終えます。

昨日観た7話も震えるほど面白かった。

基本ヘッドホンしながら観てるんですけど、音楽もヤバイですね。曲自体も、サウンドメイキングも。

トレント・レズナーはすごい領域にいってるなと。

 

 

そうそうNetflixではデイミアン・チャゼルのドラマも配信が始まったので、早く観なきゃ。

 

 

観なきゃいけないものがどんどんたまっていくのよ〜

 

 

んで映画館にも行きたい。

 

 

娯楽を迷える喜びに溢れているよ。

 

 

 

 

んではこれから夜を更してひたすら娯楽に浸ります。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のさよならソング】


曽我部恵一 - Sometime In Tokyo City【Lyric Video】