カレーメシ

今日行けば休みだ〜 こんにちは。 昨日の夜食はカレーメシ。中々美味いっすね。お米がもうちょいちゃんと戻ってくれれば尚良しです。 めんどくさいけども、今日行けば休みなのでね〜 まぁ程々にやっていきますよ〜 そいじゃ今日はここいらで〜 では〜 【今夜…

サラダ

めんどくさいよね〜 こんにちは。 今日はうどん。山かけと天かすで。あとサラダね。来週健康診断なのでね。。 運動もしなきゃだけど、やる気が起きないっすね〜 昨年は結構ランニングとかやってたんだけどな〜 在宅勤務になってますます動かなくなってますわ…

夜型人間

ぐっすりと寝やしたがまだ眠いでゲス。 こんにちは。 ささっと簡単に昼飯を。こういうのがいいのよね。うどん抜きの汁も添えて。 今日からしばらく夜勤なので、嬉しいです。 やっぱり夜型人間やな〜 そいじゃここいらで仕事してきやす〜 では〜 【今夜のおや…

姉ちゃんの恋人

いや〜眠い〜 こんばんは。 今日も眠かった〜 でも昨日よりは慣れた感じっす〜 いやでも在宅時は音楽と映画とか自由に観れるので本当そこは最高過ぎますね〜 そいで割と期待してる岡田和恵脚本の「姉ちゃんの恋人」観始めました〜 ちょっとセリフとか演出が…

アジフライ

眠すぎ〜 こんばんは。 久しぶりの朝勤疲れた〜 ていうか夜勤の生活リズムに慣れてて、上手く寝付けなかったのよ〜 朝礼の時、超眠かった〜w 在宅と言えど、ウェブカメラつないで仕事してる映像は見せとかないといけないので、居眠りしないように必死でした…

牡蠣

眠し〜 こんにちは。 今日は休みでした〜 今月は休みが多くて嬉しい〜 けど休みが続くと仕事がめんどくさくなるのも事実なのよね〜 んで昨日の夜食を。牡蠣が食いたくなったので、スーパーで買って適当に具材ぶっ込んでポン酢で喰らいました〜美味し美味し。…

チーズハンバーグ

今月は誕生月なのでいつもより緩く過ごさせて〜 こんにちは。 昨日も実家で食べた残り物のチーズハンバーグで昼飯を〜。 地元で有名なレストランのやつでめちゃくちゃ美味いんす。 そいじゃ今日も在宅でやっていきますよ〜 しっかりとスイッチを切り替えてね…

Brand new me

今日も休み〜嬉しい〜 こんばんは。 昨日は友人たちに祝ってもらって、 一緒に酒呑んで、プレゼントも貰って、 最高の誕生日でした〜。 んでプレゼントは「深田恭子写真集 Brand new me」とプレミアムTENGAを頂きました〜w最高です。ありがたいありがたい。…

30

昨日は何とか在宅勤務初日終えました〜 こんばんは。 特に問題なく在宅勤務出来ました〜 寂しさはあるけど、好きな音楽とか映画を流しながらできるのは最高だ〜 そして今日は休みであり、私、今日誕生日です。 とうとう30歳になりましたわ〜 わ〜 いや〜何と…

山かけそばとピザまん

安定の眠さ〜 こんにちは。 いよいよ在宅勤務初日です。 出勤しなくていいのはええな〜 早速ソフトの準備とかにてこずったけど、何とか出来たので、 このあと何とかやっていきます〜 昼飯は山かけそばとピザまんを。何という組み合わせだ。 そんな感じでやっ…

スパイスカレー THE エスニックアジア

休みよ〜 こんにちは。 安定の洗濯決めたり昼寝かましたりの休み〜 夜食はスーパーの半額刺身と半額惣菜で豪遊。 日本酒もしばきました。 んで昼飯はデリバリーでCoCo壱の「スパイスカレー THE エスニックアジア」を。 Twitterとかで美味いという噂を聞いて…

大豆ミートのボロネーゼペンネ

温泉とか行きたいわ〜 こんにちは。 疲れ溜まってる〜 なんとか今日まで頑張れば休みだから、頑張っていきますぜ〜 そして次の出勤から在宅勤務が始まりやす。 色々と上手くやれるか不安だけど、前職も自宅で仕事することが多かったので、 いい感じにやれる…

ほうじ茶ハイ

寝ていたい〜 こんにちは。 めんどいけどやっていきますよ〜 昨日の夜食は職場でもらってきたカップ麺。それとほうじ茶ハイの缶チューハイ。 もっとアルコール度数高ければいいな〜 んじゃそそくさと準備していきます〜 眠いっす〜 では〜 【今夜のおやすみ…

予防接種

眠いね〜 こんにちは。 今日は午前中の内にインフルエンザの予防接種に行って参りやした〜 昨年行った時もだったんですけど、「えっいつ打ったの?」ってぐらいあっという間にやってくれる看護師さんが今年もやってくれて最高でした。 んで昼飯はななチキで…

明日も食べたいね

いや〜〜終わらないで〜休みいいいいいい。 こんばんは。 今日も映画観に行っちゃいました。最高。 んで昼飯に久しぶりの鶏白湯煮干しラーメンを。やっぱり美味過ぎる。。明日も食べたいね。白飯もちゃっかり頂きやした。 んで夕飯はローソンの半額になって…

坂井泉水と吉澤ひとみと秋山祥子

休み来た〜 こんばんは。 待望の休みです〜 嬉しい〜 昨日の仕事は終わりには同僚達と辛麺食いに行きやした〜 寒くなって来たからたまんないっすね〜 美味かったし、楽しかった〜 そいで今日は安定の洗濯と映画2本観ちゃいましたぜ。ふへへ。 しかもどっちも…

踏ん張って

だるいだるい〜 こんにちは。 いや〜疲れてますな〜 今月は5連勤とかが多いので、どっと疲れが溜まっている感じです。 とりあえず今日行けば休みなのでね〜 なんとか踏ん張っていきやすよ〜 んで昨日の夜食はセブンのクラムチャウダーとブロッコリーと長芋…

ロキソニン

だれてる〜 こんにちは。 昨日はずっと偏頭痛でしんどかったです〜 ロキソニンかましてなんとかなったけど、 今度はロキソニンのせいで軽く腹痛になるっていうね〜 まぁ程々にやっていきやすよ〜 んで昨日の夜食は鶏のたたきとお吸い物と惣菜の鶏唐イカ唐炭…

住み慣れた〜・・・・我が家に〜 

休みくれ〜 こんにちは。 テレビ千鳥のノブの香水歌うやつ最高や〜 吉幾三の件、笑い疲れた〜 住み慣れた〜・・・・我が家に〜 最高過ぎました。 んで昨夜は久しぶりに同じアパートのどこかの部屋で飼っている猫がウチに入ってきやした。 夏頃は頻繁に来てた…

大根おろし

眠しな日々〜 こんにちは。 ラーメン食いたいし、カレーも食いたいね〜 昨日の夜食です。大量の大根おろしと納豆と鶏肉と白菜を煮てポン酢で食らったやつ。んで飯は卵かけご飯にしてね。 特に表立っていいことはないけど、 いい感じではあります〜 こんな感…

焦げたメンチ

寝た寝た〜 こんにちは。 激動の昨日からぐっすり眠っての今日です。 本日からまたやっていきやすわい〜 でも仕事は面倒臭いよね〜 んで昼飯です。 焦げたメンチカツと味噌汁と大根おろし。 そいじゃ支度してやっていきやす〜 では〜 【今夜のおやすみソング…

撤回

やっちまったぜ〜 こんばんは。 昨日、友人と呑みやして、色々と相談して改めて自分でも考えた結果、、 やはり今の仕事を辞めることを撤回しました。 こんなの本当大人としてダメなんですけど、 本当に自分が歩んでいきたいこれからの人生のことを考えると、…

食品サンプル

眠す〜 こんばんは。 本日は休みでした〜 んで先月辞めた同期と送別会もかねて食事へ。 お店は同期のおすすめの洋食屋でした。いい感じの食品サンプル。 奮発して色々食べれるランチセットを頂きやした。チキン南蛮、エビフライ、ハンバーグ、ステーキ、美味…

アーメン・ザーメン・メリーチェイン

疲れてる〜 こんにちは。 温泉とか行きたい〜 スーパー銭湯にでも行こうかな〜 まぁでも、 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 なのでね。 昨日の夜食はセブンのボンゴレスープパスタと長芋のやつ。焼酎…

白菜厚揚げ豚肉

すっかり寒くなってきたね〜 こんにちは。 美味いもん食いに行きたいな〜 あとダラダラして過ごしていたい。 昨日の夜食はどうしても鍋っぽいものが食いたかったので、白菜厚揚げ豚肉を煮込んでポン酢で喰らいました。あと半額の刺身。日本酒もキメました。…

うめ割り風

遠くへ行きたい〜 こんにちは。 面倒臭い事ばっかりだ〜 ずっと寝ていたい〜 映画観たい〜 昨日の夜食はセブンのそば。卵と長芋のスライスをトッピング。 それを焼酎ハイボールのうめ割り風で流し込みやした。 秋好きだけど、センチメンタルにどうしてもなっ…

ちゃんぽん麺

眠いでさ〜ね〜 こんにちは。 ゆっくりしたいですねぇ。 休みたい。 昼飯はパスタ用の明太クリームのソースをちゃんぽん麺に和えて喰らいました。 のりも添えて。 なんとなくの憂鬱さがありますが、 頑張っていきます〜 では〜 【今夜のおやすみソング】

豚ハツ

嫌だ〜仕事行きたくない〜 こんにちは。 あの面倒臭い案件をまたやらないといけないのかと思うと、嫌すぎますね。。 消して〜リライトして〜 昨日の夜食。残り物の豚汁とスーパーで買った豚ハツの唐揚げ、納豆に長芋混ぜたやつ。あとかぼすハイボール。美味…

穏やかに

分かんね〜な〜色々〜 こんばんは。 いやぁ昨日の仕事は中々めんどくさい案件にぶち当たって最悪でしたね〜 みんなもっと穏やかに生きていこうぜ〜 んで5連勤を無事に終えたことを祝して、仕事帰りにラーメン喰らいました。 瓶ビールも飲んじまってね。 ん…

やるせない

何もかもがめんどくさいですな〜 こんにちは。 いやぁぶっ込みました。 昨日とうとう仕事を辞めたいと上司に伝えました。 正直、まだ続けたい気持ちも結構あるにはあるんですが、 以前から誘われてるkさんからも、そろそろ決断して欲しいと連絡が来ましてね…