小松菜奈

疲れた〜眠い〜

 

昨日の久しぶりにお酒を飲んで人とたくさん喋ったからなのか疲れが溜まってますぅ。

あとあんまり今まで経験がなかったんだけど、最近肩がすごくこりますね。

ずっと仕事中もパソコンいじってるからだろうな〜

 

今日は小松菜奈で癒されたいと思いやす。

f:id:yonosuke6969:20200524210210j:plain

f:id:yonosuke6969:20200524210359j:plainf:id:yonosuke6969:20200524210147j:plain

f:id:yonosuke6969:20200524210922j:plain

昨日の有村架純小松菜奈は個人的に日本の女優さんの中でもツートップの2人です。小松菜奈はあの目が最高に好き。

 

この「小松菜奈と焼肉を食べに行く。」本当最高の記事です。気分が落ちてる時や辛い時はここの画像を観まくるのです。

girl.houyhnhnm.jp

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

仕事はまぁボチボチやっております。

明日明後日行けば休みなので、もう一踏ん張りやりやす。

でもやっぱり夜シフトがいいよ〜

あともう少し慣れていきたいね、周りの空気感に。

ぐぬぬぬ。

 

 

テラハの件はちょっとまだ冷静になれない自分がいるというか。

Twitterとかで色んな人の見解や言葉を見るのもちょっと気が滅入る感じなので、もう少しゆっくりと考えたいです。

正直、ちょっと距離を置いておきたい。精神衛生上よくないなぁと。

 

 

 

サンドリ聴き終わったら、オードリーのANNを聴く。

それが今の俺にとっての最高の癒しだ。

 

 

 

よし、では今宵もラジオに浸りやす。

 

 

では〜

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】