布袋

昨日、仕事から帰って来て犯した深夜の重罪。

f:id:yonosuke6969:20200520215525j:plain

豚ラーメンってどんどん美味くなってません?

最初食べた時より確実にアップグレードしてるよ。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は待ちに待ったお休みでした。

昼前まで寝て、大お洗濯(溜まり過ぎた洗濯物を洗濯すること)と買い物をした1日となりました。

DVDも借りてきたので今夜、夜を更しながら観ることにするのです。ぐふふふ。

 

 

んでお店で見つけて気になった日本酒を買ってきました。

f:id:yonosuke6969:20200520220047j:plain地元宮崎にある千徳酒造の「微発泡酒 はじまり」です。

美味かった〜。

 

その名の通りシュワっとしており、すっきり爽やかな日本酒となっておりましたよ。アルコール度数も低めなのでお酒が苦手な人でも飲みやすい一本だと思いやす。

 

また買ってこよう。

 

つまみはスーパーで買った鶏のたたきと豚のかしら肉の炒め物。写真撮っておけば良かった。

 

 

 

 

 

今日の水曜日のダウンタウン

 

「布袋の説かき集めたらそろそろ1時間埋まるんじゃないか説」

 

早々に説立証できずの狂った総集編で最高でした。

先生のモノマネのやつまた観れて良かった。 

 

 

 

 

 

 

 

んではDVDを観始めたいと思いますので、今日はここらへんで〜

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】