3号

サンドリ聴きながら書いてます。

タイムマシーン3号はそろそろしっかり売れて欲しい。

f:id:yonosuke6969:20200517210346j:plain

ボトックスいじりと関濱ぺろ、最高。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日はお昼食べてからすごく眠かった。

ミンティアを大量に摂取して何とか乗り切りました。

仕事も相変わらず良く分かんない感じです。

仕事の内容的にもですけど、なんかまだまだ周りの先輩たちのノリについていけない自分がいますね。

 

明日は初の夜のシフトなのでどうなることやらです。

まぁなるようになるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娯楽の摂取が足りなくて今日はこれ以降書くことがないのでドロンさせて頂きやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】