わわわわー

ジムビームのアップルハイボール、箱買いしたいぐらい美味い。

f:id:yonosuke6969:20200514205608j:plain

ちゃんとウイスキーの香りがガツンと来るのがいい。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

もう3連休が終わってしまうことに震えてます。

明日からまた憂鬱だけど気を張りすぎないよう頑張りやす〜

 

 

 

今朝はいつも僕のことを気にかけてくれる恩人の方(Kさん)と電話で仕事のことやらを30分以上話してました。

Kさんには仕事で知り合った5年ぐらい前から、僕に何かある度に本当助けられてます。

Kさんとがっつり真面目なこともくだらないことも話す時間が本当好きだし、楽しいんですよね。なんか前向きにもなれる。

こういう人が周りにいるだけで自分は本当救われているなぁと改めて感じた次第した。

 

 

 

 

昨日作ったカレーどんどん美味くなってます。

今日はチーズを入れたんですけど、レバーの風味とめちゃくちゃ合いますね。 

あと一食ぐらいは残ってるんで明日ありがたく頂きますよ。

 

更に美味くなってんだろうなぁ!!!ぐふふ。

 

 

昨日再放送されたフューチャークロちゃん、やっぱり名企画ですねぇ。クロちゃんには本当楽しませて頂いてますわ。 

f:id:yonosuke6969:20200514205330j:plain

レイニーブルーで号泣するクロちゃんに泣き笑い。

 

世間一般では彼をモンスターと呼びますが、個人的にはどの人間よりも人間臭くて最高だと思ってます。

 

元カノはクロちゃんがTVに映る度に明から様な嫌悪感を示し、すぐチャンネルを変えてましたが、本当分かってねぇなと。その一点だけで別れて良かったと思いますね。その癖テラハの優衣は全力で擁護してたっていう。その一点も含めて別れて良かったと心底思うのよね。(なんかダセェな、俺。)

 

 

 

 

 

 

クリード観たい欲にかられてます。

f:id:yonosuke6969:20200514213150j:plain

クリードのシーン一つ一つを思い出すだけで泣けるぐらい好き。あとサントラ聴くだけで泣けるのよ。

 

アマプラで配信終わってたんですね。2はあるけど。

 

レンタルして観ようかな〜 

 

こんな時の為にも円盤買っておいた方がいいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは明日に備えて今日はここいらでお暇させて頂きやす。

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】