姉ちゃんの恋人

いや〜眠い〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日も眠かった〜

でも昨日よりは慣れた感じっす〜

 

 

 

いやでも在宅時は音楽と映画とか自由に観れるので本当そこは最高過ぎますね〜

 

 

そいで割と期待してる岡田和恵脚本の「姉ちゃんの恋人」観始めました〜

f:id:yonosuke6969:20201113175640j:plain

ちょっとセリフとか演出が寒いというか古臭い感じはありつつ、

有村架純は素敵だし、なんと言っても林遣都が素晴らしいっすね。

こういうわりと重めの背景がある役が本当ハマるし、細かい表情の作り方とか佇まいとか、本当見事ですわ。

 

あと物語的にもハートフルな感じはメインでありつつ、かなりヘビーな設定も徐々に明かされそうになってるので、そこらへんこれから楽しみっす。

 

ミスチルの曲も好き。

 

 

 

そいじゃ夢に有村架純が出てきてくれることを祈りつつ、

眠りにつきたいと思いやす〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】