良原炎上

新しい仕事を始めてから手放せないものの一つがミンティアです。

f:id:yonosuke6969:20200519024527j:plain

飯食った後って何であんな眠くなるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

何とか初の夜シフトから生還して参りました。

夜の方がガヤガヤしてなくてすごくやりやすいなと感じましたね。

明日も夜なんでボチボチ頑張りやす。

 

明日行けば休み。

明日行けば休み。

 

 

 

 

 

爆笑問題の日曜サンデーも毎週欠かさず聴いてます。江藤アナの卒業は悲しいけれど最近アシスタントになった良原アナの声が好きなんです。

f:id:yonosuke6969:20200519025753p:plain透き通っていながら微妙にハスキーな感じがあるのがすごく良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロブレードランナー2049のTシャツが欲しい。

休みの日にでも買いに行こうかしらん。

 

ラーメンとかステーキも食いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは今日はもう少し夜を更して眠りにつきたいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】