今日はスーパーで安かったぼんじりを塩胡椒で焼いて喰らいました。

f:id:yonosuke6969:20200516194505j:plain

写真は食べかけで、本来はこの倍以上はありました。

そんなに量を食うものじゃないね。ぼんじり。

ちょっと胸焼けしそうでさ〜ね〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は何となく昨日よりは仕事が出来た気がしますよ。

でも全然まだまだだなぁと。

とりあえずコツコツと経験値を溜めていかねばと思った次第です。

 

 

 

 

 

なんかアニメが観たいなと思ってNetflixで『波よ聞いてくれ』を観始めました。

f:id:yonosuke6969:20200516195646j:plain

コレが中々面白いです。ラジオ業界の話なので、ラジオ好きの自分としても親しみやすい題材ですごくハマってます。

 

あとあんまり日本のアニメーションでいないような主人公のキャラクターとか最高です。

 

また声優さんの声がすごく良い。朴璐美さんとかに近い低めの声ででもすごく聴きやすくてパンチもあってていう。まさにラジオ向き。特に深夜の。

 

原作も読んでみたいなぁ〜

 

 

 

 

 

んで今日は久しぶりにリモート飲み会をやりました〜

やっぱ楽しい。そろそろ普通に居酒屋で飲みたい気持ちもあるけど、だいぶリラックスしてできるのは良いですね。

また普通の飲み会よりもボケたくなってる自分がいます。

すべりが怖くない感覚もあるのかも。

 

 

 

 

 

リモート飲み会と言えば先週のオードリーのANNのオープニングトークでの若林のリモート飲み会の話での春日とのやり取りが最高だった。あれ何回も聞いてます。

 

若林の「俺たちずっと変わんないな」からの春日の「だせぇな!」

更に若林が「お前にダサいと言われても全然悔しくない。なぜならお前がダサいから」

からの春日の「悔しいね!」の件が本当たまんない。

 

何回聴いてもニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

 

 

んでは今日はあと1話「波よ聞いてくれ」を観てから眠りにつこうかと思います。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】