シムとジュリー

テラスハウスの再開嬉しいのよ。

f:id:yonosuke6969:20200512214414j:plain

社長、たまんねぇなぁ。最高に楽しませて貰ってます。

夢も中々の玉よね。

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日は先日ブログにも書いた不安からくる症状を解消するために病院へ行って参りました。

恐らく10年ぶりぐらいに行く病院だったんだけど、

先生も覚えててくれて嬉しかったですよ。

 

とにかく気にし過ぎないことが大切だなと、先生の話を聞いてあらためて思った次第です。

あともっと緩く、抜くとこは抜いて行こうと。

 

きつい時のお薬も貰ったので取り敢えずはこれで一安心かな。

 

 

 

今日はカレー作るつもりだったんだけど、ブリが安かったので柵で買って刺身にして喰らいました。美味し。

 

明日こそはカレーを作るぜ。

 

 

 

 

ジ・エディ、6話まで観やした。

f:id:yonosuke6969:20200512222520j:plain

シムがいいやつ過ぎて好きです。おばあちゃん思いの所とか泣ける。

あとはやっぱりジュリーね。

この二人が本当良くて、関係性もいい感じ。

今日中には観終えたいと思いますよ。

 

 

 

では明日のカレー作りのイメトレもしないといけないので、

本日はここいらでドロンしやす。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】