2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT

いやぁ雨だ。 こんにちは。 今日行けば休みだ。 しかも久しぶりの2連休。 でもその後5連勤。。。しかも朝勤。。 来月は朝が多くなってるんですけど。。。 体調もあんまりなので、そろそろマジでやばいかもなぁ。 だいぶ精神的にきてる感じです。 まぁとり…

無難

昨日深夜のスーパーでレスキューしてきた惣菜。 そんなに美味しくなかったです! こんにちは。 4連勤も残す所あと二日。 今日明日行けば休みだ〜 昨日もめんど臭い案件がきてたけど何とか乗り切りました。 今日は無難に仕事させてくれ〜 昨日の夜からITの続…

ミックスグリル

昨日の夜勤明けのご飯。スーパーの割引き弁当。ミックスグリル。 こんにちは。 いやぁ変わらずあまり体調良くない。 今日はしかもちょっと早出しなきゃなので面倒くささがすごいですね。 まぁ程々にやってきます。 ゴッドタンのオオギリッシュNIGHTが今回も…

髪切りたい〜 熱がこもってる感じがすごいあります。 もしかすると髪切ったら体調も良くなるんじゃないかな。 こんにちは。 特に書くことがないのですがね。 今日から4連勤なので、程々に頑張りやす。 正直さんぽを観つつ支度しますかね。 雨嫌だ〜 では〜 …

銀とぼる

休日。昼過ぎまで寝てからのの昼飯。 鮭、納豆、きゅうりをごま油と摺り下ろしにんにくと針生姜と和風ドレッシングで和えたやつ。 後半はちょっとだけ残ってた永谷園のお茶漬けで締めました。 こういうのでいいんだよ。 こんばんは。 相変わらずの体調です。…

バターチキン

昨日の夜勤明け飯はセブンのバターチキンカレーでした。コンビニでこのクオリティよ。 こんにちは。 昨日病院行って薬飲んだらちょっと良くなってきました。 でもまだ体がだるいのと熱っぽいすね。 夏バテなのかな。。 まぁでも、 今日行けば休み。 今日行け…

ロッシー

今宵はセブンの「香味オイルを混ぜる!冷やしネギ中華」間違いない美味さでした。ネギ臭さが最高。 こんばんは。 今日も変わらず体調は芳しくなかったですが、何とか乗り切りました。 で上司と面談があって正直な今の気持ちや精神的に結構参ってるってことを…

まんぷく

だれてる。眠い。 こんにちは。 今日もまだ何となく体調が悪いっすね。 仕事めんどくさいけど、程々にやってきます。 そういえば「まんぷく」っていう朝ドラがあったと思うんですけど、昨日観終わりました。 朝ドラはまんぷく以降も撮り溜めてるんですけど、…

移転

お昼に近くにあるうどん屋に食べに行ったらまさかの移転しやがったてた。。ショック。。変わりにスーパーでそばのセットを買って喰らいました。 行こうとしてたうどん屋の冷やしたぬきそばがどうしても食いたかったんだんですけど、、しょうがないので買った…

薄幸

まだ若干体調悪いっす。う〜。 こんにちは。 薬飲んだら大分良くなったけど、まだ本調子ではないなぁ。 昨日は仕事中かなり気分が悪くなってヤバかった。。 とりあえず今日行けば休みなので、 程々にやってきやす。 めんどくさい案件がないといいなぁ。 納言…

折り合い

二日酔いと偏頭痛が合わさって体調が悪過ぎたので今日はお休みを頂いちゃいました。。 酒は程々にしなきゃだわ。。 何とか良くなったので明日からまた頑張りやす。 こんばんは。 観た映画のこと書きたいけど、頭が回らないのでまた今度書きやす〜 「きみの鳥…

牛骨

朝まで呑んでのすき家。 こんにちは。 微妙な二日酔いです。 めんどくさいけど仕事やってきやす。 昼飯はセブンの牛骨の冷やしラーメン。さらっとね。 このまま無の状態で今日は何とかやり過ごします。 では〜 【今夜のおやすみソング】

うどん、かつ丼、そば。

昨日深夜は4連勤を乗り越えたご褒美に戸隠の釜揚げうどんをキメました。ちゃっかりビールも飲んだことも報告しておきます。 釜揚げうどん 戸隠 本店 関連ランキング:うどん | 宮崎駅 そんなうどん屋の前で雨宿りする猫。 こんばんは。 昼まで寝て、洗濯し…

カルボナーラ

今日の昼飯はインスタント麺でカルボナーラ。期限が近い牛乳の消費目的でざっくりと作りましたが、中々の美味さでした。 こんにちは。 入社してからずっと闘ってきた案件に、 昨日、一筋の光が現れて何とか抜け出せそうです。 あと別件で少し先輩に褒められ…

ヒューマンステージ

眠いな〜 1日ダラダラ寝ていたい。 こんにちは。 昨日また先週分の実績が出てました。 まぁまぁな感じでした。 でも中々上げるのは難しいなぁ。 憂鬱。 あとめんどくさい案件がまだ残ってるので早いとこ片付けたい。。 とりあえず今日明日行けば休みなので、…

スカイウォーカー

もうほぼほぼどうでもよくなって見そびれていた『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を満を辞して観ています。 敗戦処理感が凄いなぁ。 こんばんは。 今日は仕事的に中々めんどくさい1日でしたよ。誰が悪いでもないんだけど、いつの間にかややこし…

Do you remember?

またしても大罪を犯してしまいましたわ。 呑んだ後のニララーメンの震えるほどの美味さよ。 こんばんは。 前職の元同僚との飲み会を終えて帰宅しやした。 色々と同僚の日頃の不満や鬱憤話をつまみにしこたま飲みましたよ。 ただでさえコロナ禍で色々とややこ…

AIZO崩壊

お休みの日のお昼はぶっかけそば。シンプルに天かす、ネギ、刻み生姜で喰らいました。 こんにちは。 お天気雨のせいでお洗濯が失敗しつつありますが、 何とかバッチリ乾燥して欲しいです。 んで昨日の深夜に1本映画を観て、先ほどまた1本観終えました。 深…

半額刺身250円

仕事帰りに寄ったスーパーでレスキュー。 半額刺身250円。 こういうのでいいんだよ。 最高でした。 こんばんは。 今日は仕事的にはまぁまぁな1日でしたね。 可もなく不可もなく。 とりあえず明日もこんな感じでいきたいですなぁ。 そして、、 明日行けば…

GABA

本格的に夏ってきたなぁ。 暑いし、雨だし。 こんばんは。 いやぁ今日は中々めんどくさい仕事の日でした。 何とか明日には片付いて欲しいけどなぁ。 まぁあまり深く考え込まずにやっていきやす。 マツキヨで見かけて思わず買ってしまいました。 これで今日は…

とんかつレ・ミゼラブル

昨日のお昼に食べたとんかつでございます。観よこの厚み。 至福でした。 こんにちは。 昨日は休みだったので、上の画像の通り、とんかつ食ったり、洗濯したり、リモートで飲み会したりしやしたよ。 大分リフレッシュしたけど、連休が欲しい。 今月は連休がな…

ごめんね、つけめん。

またしても深夜に罪を作ってしまった。ごめんね、つけめん。 こんばんは。 先週分の実績が出てました。 まぁ何とか先週の最悪さからは抜け出せていたのでホッとしてます。 でもまだまだだなあ〜 難しいものだね〜仕事っつうのはよ〜 まぁでも何とか今日を乗…

姫竹

実家から届けて来てくれた姫竹を味噌汁にしました。後から豚肉も入れて豚汁にチェンジ。震えるほどの美味さ。 こんばんは。 眠さに耐えて頑張りましたよ、今日は。 そんなに難しい案件はなかったので良かった。 そうだ、、 明日行けば休み。 明日行けば休み…

怠くて眠くて

眠いよ〜 すごくよく寝たけども眠いよ〜 こんにちは。 仕事まで少しだけ昼寝かまそうかな。 お米炊くことと洗濯をしたいんだけど、 怠くて眠くてやる気がでないでごわす。 昨日は映画観たけど、あんまり印象に残らないタイプのやつでした〜 今日も軽めに観れ…

OVER THE TOWN

今一番楽しみにしている映画は今泉力哉監督の『街の上で』なんですけど、 公開前に販売されたアパレルが最高過ぎたので、諸々買っちゃいました。 大橋裕之さんの絵は本当Tシャツ映えするのよ。 フーディーもシンプルで素敵。 早よ観たいぞ。 映画『街の上で…

生ハムと高リコピントマトの冷製パスタ

昨日の仕事から帰ってからの飯は、マックス鈴木さんのセブンイレブンの麺類の総選挙動画で推してた『生ハムと高リコピントマトの冷製パスタ』を喰らいました。 ワタクシ、実はトマトが苦手な食べ物なので美味しそうとは思っていてもちょっと敬遠してたんです…

リモコン

雨か〜 こんにちは。 今日も特に書くことないですね〜 とりあえず今日行けば休みだ。 がんばりましょい。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 今日行けば休み。 昼飯はシンプルうどん。 リモコンクロちゃん、最高だった。…

大量の子犬

いつも自転車通勤なので雨の日の通勤は億劫だわぁ。 レインコート買うべきか。。 今日はとりあえず歩いて行きます。。 こんにちは。 仕事の先週の成績が出たんですけど、先週と打って変わってドチャクソ悪くなってんのよ。極端過ぎるわ!俺! ちょっと気合入…

ダラ

がっつり寝たけどまだ眠いなぁ。 こんにちは。 昨日は結局映画は観ずにお笑いや録画してた番組をひたすらダラダラ観てしまいました。 映画観る時は結構気合入れて観てしまうので、昨日は疲れてたせいもあって、泣く泣く断念したのでした。 そんな感じで、今…

火山灰

ウチから見えた花火です。あのビル邪魔だわ。 こんばんは。 今日は休みだったので、洗濯と炊飯をキメることに成功しました。 んで少し野暮用があって都城市へ行ってまいりました。 昼飯はがっつりステーキ。美味しゅうございましたよ。 用が済んで帰り際に新…