薄幸

まだ若干体調悪いっす。う〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

薬飲んだら大分良くなったけど、まだ本調子ではないなぁ。

昨日は仕事中かなり気分が悪くなってヤバかった。。

 

とりあえず今日行けば休みなので、

程々にやってきやす。

 

めんどくさい案件がないといいなぁ。

 

 

 

 

納言の薄幸が色んな酒の割り方を試すYouTubeが最高に良かった。


【かみひとえ】納言薄幸の呑み比べやさぐれ酒~15種類試して勝手にランキング~

 

日本酒×レモンはすぐにでも出来るな。

 

ていうかあの部屋の感じいつ観ても笑っちゃう。

若林が言ってたザ・ノンフィクション感がすごいのよ。

 

 

 

 

 

んじゃ今日はここいらで。仕事やってきやす。

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】