うどん、かつ丼、そば。

昨日深夜は4連勤を乗り越えたご褒美に戸隠の釜揚げうどんをキメました。ちゃっかりビールも飲んだことも報告しておきます。

f:id:yonosuke6969:20200618181200j:plain

 

関連ランキング:うどん | 宮崎駅

 

 

そんなうどん屋の前で雨宿りする猫。

f:id:yonosuke6969:20200618181230j:plain

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

昼まで寝て、洗濯して充実した休日を送っておりますよ。

 

 

 

そいで昼飯は無性にかつ丼食いたくなったので、

蕎麦屋かつ丼と冷やしたぬきそばのセットを喰らいました。最高の組み合わせ。

f:id:yonosuke6969:20200618181737j:plain

 

関連ランキング:うどん | 宮崎駅

 

こっちの本店の方は初めて行ったけどいい感じの雰囲気で良かった。

かつ丼も俺の理想のかつ丼。また絶対行くでごわす。

 

 

 

 

あ、観た映画のことを書きたかったけど、 

今日はこれから呑みに出かけやすので、そろそろ支度しやす〜

 

今月結構呑んでるなぁ。

 

 

雨降らないといいけど〜。

 

 

 

では〜 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】