IT

いやぁ雨だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日行けば休みだ。

しかも久しぶりの2連休。

 

 

 

でもその後5連勤。。。しかも朝勤。。

 

来月は朝が多くなってるんですけど。。。

 

体調もあんまりなので、そろそろマジでやばいかもなぁ。

だいぶ精神的にきてる感じです。

 

 

まぁとりあえず今日を乗り切ろう。。

 

 

 

 

 

 

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」面白かったけど、流石に長かったですな。

f:id:yonosuke6969:20200630134122j:plain

あと終盤ペニーワイズがかわいそうに見えちゃうっていうね。

 

でも前作とジャンルが変わったというか、とにかく盛り沢山でしたね。

まさかのモンスターパニックホラー感が強まった。

 

あと怖いけど楽しさがあってビビりながらゲラゲラ笑えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

今日も帰ったら何かみようかな〜

 

んじゃここいらで。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】