Do you remember?

またしても大罪を犯してしまいましたわ。

呑んだ後のニララーメンの震えるほどの美味さよ。

f:id:yonosuke6969:20200614013550j:plain

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

前職の元同僚との飲み会を終えて帰宅しやした。

 

色々と同僚の日頃の不満や鬱憤話をつまみにしこたま飲みましたよ。

ただでさえコロナ禍で色々とややこしくなっている上に、新しい仕事も増えているみたいでキツそうでしたよ。

 

本当辞める前の状態の自分を見てるみたいでw

 

まぁでも本当頑張り過ぎないようにしてもらいたいです。

僕も色々と気負い過ぎておかしくなった経験があるのでね。

 

 

呑んだあとはがっつりカラオケで歌ったので、同僚も少しはストレスが解消出来たんじゃないかなと。

 

僕も宮本浩次の「Do you remember? 」を全力で歌ったので、大分すっきりしました。

 

 

 

わたくしも明日からまた仕事なので程々にやっていきますわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べた上にこんなのまで食べちゃうっていうね。

f:id:yonosuke6969:20200614014322j:plain

 

 

 

 

 

 

んではしばらくオードリーのANN聴きながら夜をふかして、

眠りやす。

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】