銀とぼる

休日。昼過ぎまで寝てからのの昼飯。

f:id:yonosuke6969:20200626234809j:plain

鮭、納豆、きゅうりをごま油と摺り下ろしにんにくと針生姜と和風ドレッシングで和えたやつ。

後半はちょっとだけ残ってた永谷園のお茶漬けで締めました。

 

こういうのでいいんだよ。 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

相変わらずの体調です。

昨日はかなり面倒臭い案件がぶつかってきたけど、何とか乗り切りました。

 

 

とりあえず次の休みの日にまた病院に行ってみようかと思います。

恐らく毎年これぐらいの時期に出てくる自律神経の乱れからくるやつだと思うんですが。。

 

風邪とかとは違うんだよなぁ。

 

まぁ明日もボチボチやりますわ〜

 

 

 

今日はもうダラダラお笑い観たり、軽く運動も兼ねて散歩したり、洗濯もキメましたね。にしても暑かった。

明日からがっつり雨みたいなの嫌だ〜

 

あとヒトカラにも行きました。

藤井風の「何なんw」とlyrical schoolの「シャープペンシル feat. SUSHIBOYS」を2回ずつ歌いました。

ストレス発散出来たかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ここの所の体調の悪さで、すっかり映画を観る気力がないので、

ここ数日は銀シャリとぼる塾のYouTubeをひたすら観まくってます。癒し。


※卵YouTuberではございません【島根・おもじろ釜】

 


甘いモノとしょっぱいモノ交互に挟んでくれるのありがたいね

 

 

銀シャリはもっと売れてもいいと思う。2人のやり取りすごく好きです。

 

ぼる塾はそんなに売れなくてもいいから、ずっとこの感じでいて欲しい。

田辺さんのまぁね〜が発動するタイミングが絶妙です。

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もぐっすり寝て明日に備えたいと思いやす。

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】