OVER THE TOWN

今一番楽しみにしている映画は今泉力哉監督の『街の上で』なんですけど、

公開前に販売されたアパレルが最高過ぎたので、諸々買っちゃいました。

大橋裕之さんの絵は本当Tシャツ映えするのよ。

f:id:yonosuke6969:20200605121032j:plain

f:id:yonosuke6969:20200605121049j:plain

f:id:yonosuke6969:20200605121107j:plain

フーディーもシンプルで素敵。

 

 

 

 早よ観たいぞ。


映画『街の上で』予告編

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 昨日の歓迎会はまぁまぁな感じでしたね。

もっと色々喋れば良かったかなと反省しつつ、ちょっとでも距離は縮まったかなと。

にしても3時近くまで二次会は続いたので、今日はくそ眠かった。

 

今も睡魔と格闘しながら書いてます。

 

 

明日からはまた夜シフトなので ゆっくりできるかな〜

 

 

 

 

 

狩野英孝大きな古時計のネタ最高過ぎますね。

割と昔からネタ好きです。バラ持ってやってた時。

 

 

 

 

んじゃ今日こそ映画観て眠りにつきますぞ。

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】