ロッシー

今宵はセブンの「香味オイルを混ぜる!冷やしネギ中華」間違いない美味さでした。ネギ臭さが最高。

f:id:yonosuke6969:20200624024408j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日も変わらず体調は芳しくなかったですが、何とか乗り切りました。

で上司と面談があって正直な今の気持ちや精神的に結構参ってるってことを伝えやした。

それが良かったのかちょっとすっきりした心持ちです。

まだ微熱気味なので明日も続くようだったら病院行ってきやすね。

 

んで今日は実績も出ました。先週よりかは良くなっててとりあえずホッとしました。

 

まぁでも今週は抑え気味で仕事しちゃいそうなので次は下がるだろうなぁ。

まぁあんまり気にせずやっていきますよ。うお〜。

 

 

 

マツコの知らない世界の蕎麦特集観てしまったので、もう早速蕎麦食べたい。個人的にセブンの乾麺の蕎麦も中々にいい出来だと思ってます。

キンキンに締めて食うと美味しです。

 

 

んで相席食堂も最高でした。

ロッシーこそ野生で爆弾だわ。あの数の数え方何よw

 

須田亜香里も面白かった。でもやっぱしっかりブスだよなぁw

それでも惹き付けるものはあるんだろうなぁと。

 

 

 

 

 

んではもう少し娯楽に浸って寝ることにしやす。

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】