移転

お昼に近くにあるうどん屋に食べに行ったらまさかの移転しやがったてた。。ショック。。変わりにスーパーでそばのセットを買って喰らいました。

f:id:yonosuke6969:20200622230303j:plain

行こうとしてたうどん屋の冷やしたぬきそばがどうしても食いたかったんだんですけど、、しょうがないので買ったそばを冷やしで食べたのです。

 

まぁ美味かったよ。

 

冷やしの場合ちょっと梅干しを潰して入れると格段に美味くなります。

それもその移転したうどん屋がやってたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

まだ体調が微妙です。微熱気味。

 

毎年、これぐらいの夏に入ったぐらいの時期には同じ様な体調の崩れ方をするんで、それだと思うんですけどね。

 

とりあえず明日また悪そうだったら病院行ってきやすよ。

 

 

 

というか昨日の仕事は体調悪いのと、面倒臭い案件が立て続けに流れ込んできやがったのとで、最悪の状態でした。。

マジで疲れた。

 

 

今日はかなりゆっくり出来たので疲れは取れたんですけど、

また明日から引き続き面倒臭い仕事に取り掛からなきゃって思うと憂鬱ですわ。

 

この体調の悪さ、仕事由来とかじゃなきゃいいけど。。

 

いや正直面倒臭い仕事なので、行きたくはないけど、辞める気もないのは確かなので。続けられる内は続けたい気持ちはあるのでね。

 

だから早いとこ本調子に戻りたいっすね。

 

 

夜はスーパーで買ったアジの握りを。美味し。

f:id:yonosuke6969:20200622232037j:plain

 

 

んで薄幸がYouTubeでやってた日本酒×レモンをやってみました。

確かにこれはいいですね。安い酒とかこれやったらいい感じになる。

f:id:yonosuke6969:20200622232123j:plain

 

 

 

 

 

そんなこんなで、お笑い番組を観ながら気を紛らわせることにしやす。

 

 

この前のゴッドタンのおたけがパソコンの学校に通い始めるも、サボるためにトイレで寝てるって話で爆笑した。最高。

 

 

 

 

 

 

んでは今日はここいらで。早めに寝ることにしやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】