姫竹

実家から届けて来てくれた姫竹を味噌汁にしました。後から豚肉も入れて豚汁にチェンジ。震えるほどの美味さ。

f:id:yonosuke6969:20200608020306j:plain

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

眠さに耐えて頑張りましたよ、今日は。

そんなに難しい案件はなかったので良かった。

 

 

 

そうだ、、

 

 

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

 

 

 

 

 

 

ラーメン食いたいなぁ。

 

いつもの店に行くか、

新しい所を開拓するか。

 

 

 

 

 

昨日のオードリーのANNを聞いてたらかすみんがウォシュレットの話をしてたけど、うちにも付けたいなぁ。

コンセントがないので厳しいよなぁ。

とりあえず携帯用のやつでも買って使ってみようかな。

お尻がヒリヒリするもんな、やっぱ。あれ地味に辛いのよ。

 

 

 

 

んじゃ少しばかりテレビでも観て寝たいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】