生ハムと高リコピントマトの冷製パスタ

昨日の仕事から帰ってからの飯は、マックス鈴木さんのセブンイレブンの麺類の総選挙動画で推してた『生ハムと高リコピントマトの冷製パスタ』を喰らいました。

f:id:yonosuke6969:20200605114803j:plain

ワタクシ、実はトマトが苦手な食べ物なので美味しそうとは思っていてもちょっと敬遠してたんです。

 

 

 

そんな中、満を辞して食べてみた所、

 

 

 

 

 

 

超絶美味かった。

 

 

 

 

 

 

いやトマトソースとかは全然大好きなんで、そこはクリアしてたんですけど、

この生のトマトも美味しく食べれちゃいましたよ。

 

細めの麺も見事にソースと絡まって、ハムとチーズもいいアクセントになって、

最高としかいいようがなかった。

 

しかもこれで496円は素晴らしい。

 

またリピートしやす。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

いやはやすっかり夜型の生活サイクルにも慣れて来ましたね。楽だわ。

そして今日は職場の歓迎会でして。

この機会に交流深めなきゃとは思いつつ、やっぱ行きたくねぇなぁっていう気持ちもあって、

どうしようもないですね。

 

年齢が自分よりも下の方が多いってのがちょっと苦手と言いますかね。

今までは年齢的に自分が一番下になることが多かったので、ちょっと構えちゃいますよね。接し方というか、どんな話すればいいんだろうとか。

まあ、なるようになるしかないよね。

 

 

それで地味に明日が朝シフトっていうのが嫌や。

なんやその残酷なシフト。

 

 

まあ酒はしっかり飲ませていただきやすよ。

 

 

それしか楽しみはないからなっ!!!

 

 

 

 

 

 

んじゃ今日はここいらにして、今度こそゆっくり映画でも観ようかと思いやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】