スカイウォーカー

もうほぼほぼどうでもよくなって見そびれていた『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を満を辞して観ています。

敗戦処理感が凄いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は仕事的に中々めんどくさい1日でしたよ。誰が悪いでもないんだけど、いつの間にかややこしくなってしまったっていうね。

明日以降も続きそうなんで、気を引き締めつつ、程々にやっていきますわ。

 

 

 

 

 

Love musicのサニー・デイ・サービスの『春の風』素晴らしかった。

f:id:yonosuke6969:20200615023129j:image

ていうかLove musicって凄くいい音楽番組だなと最近よく思います。

あんまりしっかりと意識してなかったけど、大体毎週観てるもんなぁ。

 

しかもサニー・デイ・サービスが地上波で観れるんだもん。

 

色々と多目的トイレの人の影響で厳しいかもだけど、続けて欲しいなぁ。

 

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

スターウォーズの続きを観ながら夜を更します。

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 【今夜のおやすみソング】