大量の子犬

いつも自転車通勤なので雨の日の通勤は億劫だわぁ。

レインコート買うべきか。。

今日はとりあえず歩いて行きます。。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

仕事の先週の成績が出たんですけど、先週と打って変わってドチャクソ悪くなってんのよ。極端過ぎるわ!俺!

 

ちょっと気合入れてやらんとな〜。。

何とかやっていきますです。はい。

 

 

 

今日見た夢が最高でした。

 

ここ最近ずっと犬を飼いたい欲がすごいあるんですけど、

なんか公園見たいな所で様々な犬種の大量の子犬が2万円ぐらいで売られてるっていう夢で。

 

僕はフレンチブルドックかビーグルかですごい悩んで、結局2匹とも買って家で暮らし始めるっていう所で目が覚めるっていう。

 

いやぁ最高だったなぁ。。

 

ただその公園までいく道中でなぜか巨大な蛇がいて、ジャンプして避ながら進むっていう謎のアクション要素もあって。

 

「いや〜ホンマ夢やなぁ〜」ってすべらない話の松本人志っぽく思った次第であります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も特に何も書くことがないので、

ここいらでドロンしやす。

 

 

俺が歩く通勤路だけ晴れてくんねぇかな〜

 

 

 

あ、DVD返さなきゃ〜

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】