ごめんね、つけめん。

またしても深夜に罪を作ってしまった。ごめんね、つけめん。

f:id:yonosuke6969:20200609021852j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

先週分の実績が出てました。

まぁ何とか先週の最悪さからは抜け出せていたのでホッとしてます。

でもまだまだだなあ〜

難しいものだね〜仕事っつうのはよ〜

 

 

まぁでも何とか今日を乗り越えたので、

明日(もう今日)は休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

 

 

とりあえず洗濯したいけど、雨だぁ。。

明日(もう今日)、ランドリーにでも行きますかねぇ。

 

 

 

 

あと明日は(もう今日)念願のある家電が届けられる予定なので、

今からワクワクしております。ぐふふふ。

また届いたら紹介しやす。

 

 

 

 

 

突然ですがとんかつ食べたいです。震えるほど。

なので食べログで近所のとんかつ屋を調べまくってます。

結構行ったことあるとこばっかだった。

明日(もう今日)にでも行きたいけど、雨なのよ。。。

 

 

もう何なんだよ〜雨よ〜

 

 

 

録画してた月曜から夜ふかしを観てます。

橋本梨菜とセックスしたいって言ってた人、最高だなぁ。

 

 

 

 

 

 

そいじゃもう少し夜を更して眠りやすよ。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】