折り合い

二日酔いと偏頭痛が合わさって体調が悪過ぎたので今日はお休みを頂いちゃいました。。

酒は程々にしなきゃだわ。。

何とか良くなったので明日からまた頑張りやす。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

観た映画のこと書きたいけど、頭が回らないのでまた今度書きやす〜

 

 

 

 

きみの鳥はうたえる」の三宅唱が監督したこのMVが本当最高過ぎて。見事な空間の切り取り方と日の光の温かさが素晴らしい。呪怨が本当待ち遠しいです。


星野源 - 折り合い (Official Video)

 

 

 

 

 

今週のロンハーの尾形と、かりそめ天国とオドぜひとやっと来たオードリー特集続編の金スマ、堪能しやした。

 

 

 

 

 

 

 

薬のせいもあってかくそ眠いので、今日はここら辺で。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】