とんかつレ・ミゼラブル

昨日のお昼に食べたとんかつでございます。観よこの厚み。

至福でした。

f:id:yonosuke6969:20200610133837j:plain

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は休みだったので、上の画像の通り、とんかつ食ったり、洗濯したり、リモートで飲み会したりしやしたよ。

 

大分リフレッシュしたけど、連休が欲しい。

 

今月は連休がないので、この感じに慣れれば。

あともっと寝ないとな。

つい夜更かししちゃう。

 

まぁでもいい感じなので、仕事頑張ってきやす。

 

 

 

 

 

あとようやく映画館に行けました。

ラジ・リ監督の「レ・ミゼラブル」です。

f:id:yonosuke6969:20200610134030j:plain

 

いやぁ面白かった。

色々書きたいけど、あまりネタバレしない方がいいタイプの映画だと思うので、書きませんが、

マジで終始次の展開が読めなくて、驚きの連続でしたよ。

あと今このタイミングで見るべき映画であったということも書いときます。凄かった。

 

 

やっぱ映画館いいな〜あの空気感というかね。

大きいスクリーンでいい音で観れるのも嬉しいし。

 

 

また時間見つけて行こう。

 

 

 

 

よしそれじゃもう少しダラダラしていようと思います。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】