カルボナーラ

今日の昼飯はインスタント麺でカルボナーラ。期限が近い牛乳の消費目的でざっくりと作りましたが、中々の美味さでした。

f:id:yonosuke6969:20200617130246j:plain

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

入社してからずっと闘ってきた案件に、

昨日、一筋の光が現れて何とか抜け出せそうです。

あと別件で少し先輩に褒められたので嬉しかった。

今日も何とか頑張れそうです。

 

 

あともうちょっと周りと馴染めたらなぁ。

微妙にハマれない話題が多くて、たまに愛想笑いするぐらいに留まってしまう。

まぁ日によって人や配置が変わるので、その日にもよるんですが。

まぁそこら辺はあまり深く考えずにノレたらのるぐらいの心持ちでやっていきやす。

 

 

 

そして、

 

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

 

 

 

 

 

 

明日は映画観にいきたいけど雨だなぁ。。

洗濯もしなきゃだし、またランドリーで乾燥かなぁ。。

 

まぁ家でひたすら映画観たりするのもいいよなぁ。

 

 

早いとこ梅雨明けでほしい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ明日全力で休むために、今日もそこそこ頑張ってきやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】