半額刺身250円

仕事帰りに寄ったスーパーでレスキュー。

半額刺身250円。

f:id:yonosuke6969:20200612025245j:plain

こういうのでいいんだよ。

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は仕事的にはまぁまぁな1日でしたね。

可もなく不可もなく。

とりあえず明日もこんな感じでいきたいですなぁ。

 

 

そして、、

 

 

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

明日行けば休み。

 

 

 

 

仕事帰りにスーパーまで歩いている時に、職業訓練校の時からの友人と久しぶりに電話で話ました。

 

友人はドラムをやってて、僕はギターをやってたということもあって、昨年の秋ぐらいから2人でスタジオに入ってたりしてたのですが、コロナが起きてしまい、さらにお互い私生活で色々とあったりして、しばらく音楽活動はお休みしてたんです。

 

電話で話す中でようやくお互い色々と落ち着いたみたいだったので、来月あたりからまた再開しようということになりました。

 

いやはや、単純に嬉しいのと、色々なストレスを吹っ飛ばせるなぁという喜びで心が溢れてますね。

 

友人とはお笑いの波長が合うというか、くだらない話が延々と出来るのでまたそういうやり取りが出来るのも嬉しい限りです。

 

あと実はコピーとかじゃなくすでにオリジナルの曲をやってるっていうね。

そこらへんも、最初からどうせやるならオリジナルの曲を作りたいねっていう気持ちが2人とも共通してたので、そういうのもいい感じにハマってるんですよ。

 

いやぁこの荒んだ心持ちの中、来月からの楽しみが出来て最高ですわ。

 

あ、ギター練習しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そいじゃ野性爆弾の再放送の相席食堂でも観ながらもう少し夜をふかします。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】