まんぷく

だれてる。眠い。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日もまだ何となく体調が悪いっすね。

 

仕事めんどくさいけど、程々にやってきます。

 

 

 

そういえば「まんぷく」っていう朝ドラがあったと思うんですけど、昨日観終わりました。

f:id:yonosuke6969:20200623124023j:plain

朝ドラはまんぷく以降も撮り溜めてるんですけど、やっとこさ一つ目を観終えるっていう。

 

普通に面白かったです。

 

伝記とかで安藤百福の話は大体知ってたんですが、脇役のキャラクターが個性豊かで楽しめましたね。

個人的には桐谷健太銭ゲバクソ野郎と松坂慶子のクレイジーお母さん加減か最高でした。

まさかの生前葬オチには、凄いことやるなと。

 

 

なので、これからは「なつぞら」を観始めますよ。

 

 

 

 

 

 

よし、まだ時間があるので仮眠を取らせていただくことにしやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】