スシロー

夜風が涼しい〜最高〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

安定の洗濯を決めて、外食したり散歩したり映画観たり読書したりの休日でした。

 

 

外食は近所の定食屋と悩んで、スシローへ。楽天ポイントが多めに付与されたっていうのもありまして。

でも今日はラーメンとか唐揚げとか食べたので寿司はそんなに食べなかったです。サイドメニューもいいねぇ。

f:id:yonosuke6969:20200915004907j:plain

f:id:yonosuke6969:20200915004953j:plain

ちゃっかりハイボールもいただいちゃいましたね。

 

 

 

そいで昼寝を決めてから、オードリーのANN聴きながら散歩しました。

高橋ひかるゲスト回良かったですね〜

カスミンの関西弁発動が下手くそ過ぎて笑いましたけどもw

 

夜風も涼しくなってきたので、これからラジオ聴く時は散歩しながら聴くようにしよう。ダイエットの為にも。。

 

 

 

 

そいじゃ明日は夜勤なのでしばし夜を更して参ろうかと思いやす。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】