参った感じ

辛いな〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日はどうも体調と精神面が優れず、、お休みしてしまいやした。

 

なんだか仕事の事とか色々と負の方向に考え過ぎちゃってしまって、

鬱々としちゃってます。。

 

ちょっと眠れない感じも出てちゃってるなぁ。

 

 

もう仕事辞めるのも近い気がしてます。。w

 

 

 

 

何とか体調はよくなってきたので、

明日は頑張ろう。

 

 

 

 

夜ご飯は、餃子と麻婆豆腐。飯は食えてるから大丈夫さ。

f:id:yonosuke6969:20200926222241j:plain

 

 

 

そんな参った感じですが、キングオブコントは今年も楽しみました。

 

空気階段が本当良かったなぁ。2本ともらしいコントしてて最高でした。

 

 

 

 

 

そいじゃそんな感じで早めに寝たいと思います。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】