1人焼肉

眠しだるし〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は朝イチでTENET テネット観て、次にクレしんの映画を観てきやした。

いやはやどちらも最高過ぎましたぜ。

詳しい感想はまた後日にでも。

 

 

 

 

んで映画観終わった後に、1人焼肉へ。食べ放題のチェーン店ですけど大満足でした。いや無性に肉食いたくなってさ。ビビンバとクッパも食べちゃったけど。。

明日からまたダイエット頑張りやす。

f:id:yonosuke6969:20200918231805j:plain

 

 

 

いや〜明日の仕事がくそめんどいな。。。

憂鬱。。

 

結構仕事のやり方がコロコロ変わる会社なんですが、以前やっていたやり方にまた変わりまして。。それが本当に嫌なんですよ。。

もう限界かもな〜w

 

辞めた同期が羨ましいね〜

 

ちょっとまた色々と考える期に入りそうです。。

 

 

明日はなんとかやっていきますぜ。。

 

そんな感じで今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】