日本ボロ宿紀行とJ.Y. Park

台風過ぎやしたね〜なんとかウチは被害なくやり過ごせましたわい。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日も休日です。

 

 

安定の洗濯をキメて、お昼はすき家へ。

わさび山かけ牛丼のミニのランチセットを喰らいました。ミニでも充分なのよ。

後半は紅生姜を大量に摂取しました。

f:id:yonosuke6969:20200907173205j:plain

 

 

牛丼食ってから映画館で映画観ました〜

素晴らしい作品でしたが、感想はまた明日にでも書きやすわ。

しばらく余韻に浸りたいので。

 

 

 

 

そいで、アマプラで「日本ボロ宿紀行」も観たのでした。

いいわ〜このいかにもなテレ東の深夜ドラマ。

f:id:yonosuke6969:20200907175502j:plain

 

昔出張で岩手に行った時に泊まったボロ旅館の事とか思い出したりしてね。

入って誰もいなかったので、とりあえず誰かいそうな襖を開けたらズボンを脱いでいる途中のスタッフのおばさんがいたりして。。ドラマの中にも似たようなエピソードがありましたね。

 

高橋和也さんが安定の素晴らしさなだけに、深川麻衣がもうちょっと演技が上手くなればな〜とかいう不満はありつつ、

でもあのパッツパッツのスキニージーンズは最高でした。

 

 

 

 


あと久しぶりに入ったHuluでNizi Projectのやつを観始めました。もうシーズン2に入ってます。これは確かに面白いっすね。女の子たちも魅力的ですが、J.Y. Parkの言葉や表情がとにかく最高。もうこのまま一気に観ちゃいそうです。

f:id:yonosuke6969:20200907173237j:plain

 

 

 

 

 

そいじゃ今夜は久しぶりの飲み会なので、ここいらでお暇しやす。

 

引き続きNizi Project観つつ。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】