ウーチャカくりぃむラブリー

物悲しい季節やで〜

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

いや〜仕事終わりにコーヒー飲んだら眠れなくなってしまいやした。

 

カフェイン効きすぎる体質なんです。

 

 

おかげさまで昼寝をぶっこませていただきましたわ。

休みで良かった〜

 

 

 

んで昨夜の夜食になりやす。ストレスフルな1日だったので豚骨ラーメンで浄化させていただきました。ネギ多めで。昔行った時より美味く感じたなぁこの店。また来よう。

f:id:yonosuke6969:20200925210812j:plain

 

んで今日の昼飯は近所の定食屋でかつ丼。言う事ない最高。

f:id:yonosuke6969:20200925210826j:plain

 

 

にしても俺は痩せる気あんのか!

 

 

罪滅ぼしに夕方に行った買い物は全部歩きで移動しやした。

 

 

ちゃんと体重減ってたから良しとしやしょう。

 

 

 

 

 

 

今週はラジオが楽しいですな。

 

いつも聴いてるカーボーイウーチャカ復帰で喜ばしいし、その裏でくりぃむのオールナイトニッポンが復活して最高だったし。

マジで学生の時に戻ったみたいw

 

あとマヂカルラブリーオールナイトニッポン0も最高でした。

レギュラー化希望よ。

 

 

 

 

そんな感じで今日はここいらで明日に備えやす〜

 

めんどくせ〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】