久保田

なんて風だ。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

流石に身の危険を感じたので、今日は休みを貰いました。。

出勤はなんとか出来そうだったんですけど、帰る時がヤバイだろうなと思いまして。。

 

 

結局出勤した人も早上がりになったみたいですが。休んだのは英断だったと思う。

 

 

振替出勤めんどいけどな!

 

 

 

 

 

夕飯はTwitterでインスタント麺は水でも戻せるという情報を得たのでやってみたのです。

まぁ食べれるけど、やっぱ茹でたいねぇw麺がふやけた感じになるんですね。

でもスープは水でもいい感じでした。

他は備蓄してあったベーコンと缶詰。それとセブンの冷凍ブロ。

f:id:yonosuke6969:20200907005347j:plain

 

 

 

んで明日明後日も休みなのよ。結果的に3連休になっちゃいました。

 

まぁでもこの台風なので、ひたすらドラマとかバラエティを観ておりました。

 

念願のHITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタリー・オブ・ドキュメンタル アマゾン怒りのお蔵入り!幻のシーズン&誰が悪かったのか!?緊急討論会」観ましたよ。

f:id:yonosuke6969:20200907010923j:plain

いやぁ中々の下品さでしたが超面白かったです。

久保田は誰がなんと言おうと宮崎の大スターですわ。

 

「最低って最高って聞きましたけど」の名言っぷりよ。
 

色々と報われて欲しいねw

 

あと粗品は今後もツッコミ要員として毎回出て欲しいなぁ。

本当いいツッコミするわ〜

粗品のツッコミで大分笑っちゃったポイントが多かったです今回。

 

 

 

そんな感じで引き続き色々と観まくりますわ。

 

昼寝もぶっ込めたしね。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】