マヤ

眠すぎる〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日の仕事おわりには先日も飯食いに行ったもうすぐ辞めてしまう同期とまた食事に行きやした。

 

仕事の愚痴とか色んな趣味の話とかグダグダ喋りましたぜ。

いやぁ寂しくなるな〜

 

 

 

夕飯は安定のそばと冷奴となんちゃってミネストローネ。痩せるぞ〜

f:id:yonosuke6969:20200911201821j:plain

 

 

んでNizi Projectのやつを観終えましたよ〜

いやぁ面白かったし泣いたね〜

ドラマチックだしシビアだし。。

 

見違えるほど成長していく過程が本当によく分かってワクワクしたな〜

 

観終わった上ではマヤ、マコ、マユカが推しメンですね。はい。

 

マヤがJ.Y. Parkの総評聞く時(自分以外のメンバーの時も)のあのシリアスな感じの表情とか最高だった。

 

 

 

そんな感じで今日は寝不足気味なので、明日に備えて早めに寝たいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】